ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/24 23:10:14
私には中3まで義理の姉がいました。私の8つ上でオシャレで綺麗で憧れでした。
小6の時です。姉に誘われて遊びに行きました。男の人が待ってて姉が
「私の大事な人なんだよ」と言われたので彼氏を紹介されたのだと思いました。
姉と男の人に連れていかれた場所はラブホテルでした。
男の人と姉がエッチを始めました。私も色々手伝わされました。
そんな事が何回か会った時です。違う男の人が来ました。
私はその人に処女を奪われました。家で姉に色々とエッチな事をされてたので
痛かったけど気持ち良さもありました。それからは姉と出かけると色々な男の
人がいました。
姉が褒めてくれるので喜んで、その男の人達に抱かれてました。ある時
「一緒に行けないけど上手くやるんだよ」と言われて男の人とホテルに行きま
した。
その時、私は中1で既に生理もありました。でも、その人はゴムもつけてくれ
ないし中に出されてしまいました。
文句を言ったら「中出しOKで高い金払ってるんだから」と言われて姉が私を
売ってる事に気付きました。
姉に問いただしたら「文句あるなら友達や学校にエンコウしてるってばらす」
と言われました。
それからは姉は付いて来ないで私だけで男の人の相手をされました。
ビデオカメラや写真なども沢山撮られました。
一度、妊娠もしました。姉が堕胎費用を出してくれましたが今、思えば私で稼
いだお金だと思います。
産婦人科の先生にもエッチされましたし、もしかしたら費用は払ってないかも
しれません。
中3の時に離婚して姉とは会わなくなって終わりましたが、彼氏を作って結婚
しようという気持ちはありません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。