ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私だけ?

投稿者:美加
削除依頼
2008/10/22 23:44:41
9歳の時から四つ離れた兄とお風呂に入っていました、ある日お母さんが兄
にもう美加とお風呂に入るのは辞めるように言われました。それは夏休みの
中ごろでした、兄とお風呂に入る最後の日でした、いつものように体を洗っ
ていた時です兄は私にオマンコに穴があることを言いました私は自分のオマ
ンコなど見たことが無いので嘘だと言うと兄は手鏡を持ってきて足を広げる
ように言いました私は湯舟に腰掛けて足を広げると兄は「ほら、ここにチン
チンが入るんだぞ見てみろ」と言われ見てみると確かに穴がありました、兄
は風呂に上がったら部屋に来るように言われ兄の部屋に行きました。「お父
さんとお母さんには内緒だぞ、このビデオに美加と同じ女の子がチンチンを
入れているからそれとお前のクラスの友達の内緒でしているからお前も俺と
2人の秘密だから」と言って見せられたのが確かフィリピン系の子供のセッ
クスでした、チンチンを舐めたり私と同じオマンコに入れてました。「わぁ
っすごいでもどうして苦しそうなのどうしてチンチンが大きいの、あっ白い
ドロッとした物が」と言って見ていました、兄は「これは気持ちがいいから
こんな顔をしているんだ、おまえには早いかなぁ、なぁパンツを脱いで裸に
なって」、なんのためらいもなくお風呂に入るみたいで裸になりました、2
人裸で兄は「じゃ、チンチンを触って大きくなるから」私は触るとお風呂で
見た兄のと違い太くなり擦ってしまいました「あぁ、出る」とって言って白
いゼラチンのようなものが出ました。「美加、気持ちよかったよ今度は美加
の番ださぁ寝転んで」言われるままに寝転ぶと兄は舐め始めました「汚いよ
うお兄ちゃんおしっこが出るとこ」「おいしいよ、美加、どう気持ちい
い?」「うん、なんかくすぐったいけど」「けど?何?」「何かこの辺り
が、そう、そこがいい」「ここかい美加」そう言って舐め始めました。どれ
くらいの時間がたったのか兄が「明日もしようか?休みで誰もいないし」と
言われ母がパートに出かけると兄とビデオを見ながらエッチな事をしていま
した。学校で性教育を勉強した時も友達と話をしながら友達も言わないけれ
ど家で私のようにエッチな事をしていると思いました。このときはすでにコ
ーラのビンやビールビンを入れていました、フェラもしてました何回も精子
を受け止めました、友達も男のオナニーや精子が飛ぶのを見たことが無いと
言ってましたが私は知っているくせにわざとらしいと思いました。オナニー
など何回も兄の前でしました。兄のも見ました、14歳まで続きました兄に
呼ばれると普通に胸を揉まれ私もチンチンを触りお互い裸になっていまし
た。いけないと知った時は中三でした、もうセックスはしていました一人で
オナニーをするなら2人気持ちいいほうがいいと兄に言われ普通にセックス
をしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美百合 ◆TO1dHNLwtM   miyuri
2008/10/25 23:25:29   
私も幼稚園ぐらいから7つ離れた兄にいたずらされてました
舐められたりいじられたり舐めさせられたり…
小学校四年生ぐらいになると罪悪感や恐怖感そして自分の体が反応して膣からトロトロ何か粘りがある液体が出てくるのがいやでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。