ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学校3年生のころ1

投稿者:みな ◆OK7vBy1ryU
削除依頼
2008/09/09 18:43:54
あれは10年ほど前、私がまだ9歳のころです。私の家庭はアパート住まいの母
子家庭でした。
隣の部屋には3年前から知り合いのお兄ちゃんがいて、母が遅い日も多いので
私がお兄ちゃんが好きだった事もあって昔からそこで遊んだり晩御飯を一緒に
食べたりお風呂にもはいってました。
普段からも軽く体を触られたりお風呂でも執拗に体を洗ったりしてきたんです
けど、小さい私はお兄ちゃんから「好きな人同士エッチな事したり女の子が男
の子の言う事を聞くのが当然なんだよ。でもそれは恥ずかしいことだから他の
人にも秘密にしないと、好き同士になれないんだよ」と教えられていて、お兄
ちゃんが好きでいてくれることが嬉しくて私はそれを受け入れましたし、当然
のことと思ってました。
それ以外でも乳首やおまんことかの名前を教えてもらったりAVを一緒に見たり
もしていました。

夏休みに入ってすぐ母が過労で入院して私がお兄ちゃんの家に預けられてから
お兄ちゃんの性的な悪戯が激化してきたんです。
お昼ごろ荷物をまとめてお兄ちゃんの家に行くと「お兄ちゃんの家にはちゃん
とルールがあるから守れる?お兄ちゃんの言う事全部守れる?」といきなり言
われて、私はうんと頷きました。
そしたら「お部屋ではお兄ちゃんが着ていいっていった時だけお兄ちゃんが出
したお洋服を着ていいよ」と言われて「エッチな格好がみたいな」とも言われ
ました。
エッチ=好きと思っている私は喜んで服を脱ぎ始めて、ビデオカメラでその様
子も撮られてました。

裸になった私はお兄ちゃんの命令で四つんばいになり、ビデオを置いたお兄ち
ゃんは両手でおまんこと乳首をいじりはじめました。
気持ちいいよりくすぐったかったですけど、エッチな事をしてもらって嬉しく
て「みなちゃん気持ちいい?どこが気持ちいいの?」に「おまんこと乳首がき
もちいいの」と素直に応えてました。
1時間ぐらいずっとお兄ちゃんに体をいじられたり舐められたりした後、私の
学校指定水着の内側でオチンチンを扱いてそこに射精したんです。
すぐにそれを着せられると生暖かくてねばっこい感触がしましたけど「お兄ち
ゃんの精液もっとほしいなら手を出して」って耳元で囁かれて手を出しまし
た。
2回目なのにお兄ちゃんはすぐに私の手に向けて射精してそれを体に塗るよう
に言ったのでお腹から胸にかけて広げました。
その後もお尻と水着の間に射精してきたり私の手で握らされたりして、晩御飯
までずっとエッチな遊びを続けてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。