ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/04 21:17:49
小6の夏休みの前に学校で女子だけ集めての性教育の授業と痴漢などに注意する
って話を聞きました。そこで勃起したチンチンに興味をもったので気の弱い兄も
男なので兄のチンチンを見ようと思いました。兄は2つ上なので中2でした。
ウチは共働きなので昼間は兄と二人っきりでした。
私と兄が学校の午前中プールの時に私のが学校が近いのでお風呂を沸かして
兄が帰ってくるのを待った。普段は一緒にお風呂どころか口もロクに利かない
関係だったけど兄はスンナリ一緒に入ってくれたし当時はムネも膨らないし
子供っぽい体だったけど兄は勃起してました。流石にチョッとビビッたし恥ず
かしくて触る度胸はなくて何度目かの兄とのお風呂の時に触りました。
熱くて硬くてビックリしましたが、その頃には兄にアソコを弄られたり見られ
たりしてましたので少しヤバイかなと思って兄とお風呂入るの止め様かと
思いましたが、兄妹だし最悪な事にはならないだろうし私も触ったり触られたり
するのが楽しくかったし精液ってのも見てみたかったのでした。
なので兄の体を洗ってあげた後に「チンポ舐めて」と言われた時には抵抗なく
舐めてました。フェラの事は知ってましたし、今まで沢山触ってたからだと思
います。
兄も始めてのフェラだったらしくアッと云う間の射精でした。
それまではお風呂の時だけだったのですが、フェラの一件以来、兄は普段でも
エッチな事をしてきました。私から仕組んだ事なのでママにも言えないし、
兄にアソコを舐められたりするの嫌では無かったのでしたが両親が法事で
居なかった時に兄は「綾の部屋で一緒にねようね」と言ってきました。
夕飯食べて一緒にお風呂入って、兄が「どうせ裸になるんだから」と二人とも
裸で居間でテレビ観てました。
私の部屋に行くと兄は私の体を舐めてくれましたが、いつもはスグに私にフェラ
させるのですがズッと舐められてて今思えばイった感じになったのでしょう。
グッタリしてたら兄が入れてきたのです。エッチな事してても入れる事は無い
と思ってましたので裏切られて気持ちでした。
まだ生理前でしたが中出しされました。そして生理が来る中1の7月までは
兄とエッチしてましたが全て中出しで生理が始まった事を兄に告げたら
兄との関係は終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/09/07 06:15:10   
87才だけどなにか?
2
投稿者:
2008/09/05 04:38:28   
今何才なの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。