ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/01 22:19:07
私の話ではないのですが昔姉とお兄ちゃんがエッチなことをしているのを見
ました、私が7歳で姉が9歳の時です。姉は同じ部屋で寝ているんですが姉
はトイレに行くから先に寝てるように言われいつも一人で寝ていました、た
またま寝れなかったのでトイレに行った姉が遅いのでトイレに行く途中お兄
ちゃんの部屋がちょっとだけ明かりが漏れていたので部屋の前へ行きまし
た。襖がちょっとだけ開いていたので覗いてみると姉が一緒にいました、2
人で電気を消してテレビを見ているんですが良く見るとその時は分からなか
ったんですがセックスをしているビデオでした姉だけヘッドホンをして見て
いました。しばらくしてお兄ちゃんは姉のヘッドホンを外して何か耳元で話
をしましたすると姉はパジャマ脱いで裸になりました、そして椅子に座り足
を広げてM字にしていました。お兄ちゃんはテレビを指さして何か言いまし
た姉はヘッドホンをして指でアソコを触ってました。指でぐるぐる回すよう
に言われやってました、姉は口を開けながらビデオを見ていました。お兄ち
ゃんは姉をじっと見ていて何か言いましたすると姉はゲラゲラ笑いながら椅
子から降りてヘッドホンを外してお尻を向けましたお兄ちゃんは舌を出して
舐めようとすると引っ込めてまたお尻を突き出してまた舐めようとすると引
っ込めて姉は自分でお尻をペンペンして今度は寝そべって腰を浮かしましたお
兄ちゃんはまた舐めようとすると姉は引っ込めていました。姉はもう一つの
ビデオを差し出すとお兄ちゃんは入れ替えて何か言ってました。ビデオを見
ながら姉はまた椅子に座り足を広げて手でアソコを隠したりまた見せたりし
ていました。そしてお兄ちゃんが顔を近づけると姉は顔を上に向けて口を開
けてました。多分舐められているんでしょう、しばらくすると今度は姉がお
兄ちゃんに何か言うとお兄ちゃんは立ち上がり姉はパンツを脱がしましたお
兄ちゃんのアソコが大きくなっていて姉は寝転がるお兄ちゃんの顔にまたが
り二人で舐めてました、お兄ちゃんは起きると姉は椅子に座り足を広げてお
兄ちゃんのアソコを手で触ってましたちょっと暗くてわかなかったんですが
お兄ちゃんが離れると姉は胸からお腹にかけてドロッとしたものを塗ってい
ました、それを紙で拭くとキスをしてパジャマを着ていました。こうしたこ
とが毎日ありました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。