ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/24 21:08:00
俺が小学②年の時に親が離婚した!しばらくはオヤジと2人で暮らしていたが…1年くらいすると新しいお母さんが来た!今でもはっきり覚えているが結構キレイなお母さんで俺にも優しくしてくれて…俺も馴染んでいた。
が、オヤジが漁業の仕事の関係でしばらく家を開けたある日の夜に寝ていたら、いきなりお母さんに起こされて…お母さんが寝てる部屋に連れていかれた!そして俺に『今日悪い事したでしょう!』ってクドいくらい聞いてきた!当時俺は訳が分からず『何もしてないよ!』と、答えたが…『嘘を付いたらダメ!お母さんは怒らないから、お父さんにも内緒にするから本当の事を言いなさい。
悪い事したよね!』と、言われ、子供ながらに『うん、ごめんなさい。
』と言った。
すると…お母さんは味方だからね!』と言いながら俺を強く抱きしめてお母さんが寝ていた布団に入らされた!そして俺の耳元で『お父さんには内緒だぞぉ~』って笑いながら俺の鼻を指でツンツン突いてきた!俺も『うん。
』って頷きお母さんに抱きついた!するとお母さんは着ているパジャマのボタンを外して胸を露わにして俺に『チュチュして』って言ったから俺は乳首に吸い付きチュチュした!お母さんは俺を更に強く抱きしめて『軽く噛んで』とか…手でこうやって触って』とか『こうやって揉んで』とかジェスチャーを入れて要求してきた!俺はお母さんが言う通りにしていた!1時間かな~終わると必ず『お父さんには内緒ね!』って言って自分の部屋まで付いてきて寝かせてくれた!そういう事が約一週間くらい続いただろうか…ある日、いつもの様にお母さんが来て『今日は朝までお母さんと一緒に寝よう!』と言われた。
そして、部屋へ行くと『明日お母さんと買い物行こうか!』とか…『帰りにお父さんには内緒で美味しい物食べようか?』とか言ってきた!俺は大きく頷いた。
すると、お母さんは『一緒に買い物行ったり美味しい物食べたりしたいなら…』って言いながら着ていたパジャマを脱ぎ、膝を立て足を大きく開き俺に『こっち来て』と、言い…自分で割れ目広げて『ここ…ちょっと触って』と、言ってきた!言われるまま触ってると『こうやって…ここに指入れて動かして』とか要求してきた!顔を左右に振り小さな声を出してるお母さんを見て、俺は何回も『お母さん、苦しいの?痛いの?』って聞いた覚えがある。
お母さんは何も答える事なく、顔を左右に振り続けた!
しばらくすると、落ち着いたのか上半身を起こし俺の手、次に自分の下半身をちり紙で拭き終わるとそのまま俺を軽く抱き寄せ『お母さんね、苦しいとか痛いとかじゃないの!今みたいな事されるとすごく良い気分になるの!これからもお父さんには内緒でお母さんを良い気分にしてくれる?してくれるって約束してくれたら明日買い物行って美味しい物食べさせてあげる!』って言うから俺は『うん』って大きく頷いた!それからはほとんど毎晩の様に同じ事させられた!触るだけじゃなくて長い時間、舐めさせられたりもした!お父さんが家にいるときは胸を舐めさせられ…居ない時はお母さんは裸になり下半身を…。
俺が小学4年くらいになると、逆にチンチン触られたり擦られたり舐められたり…そして無理矢理セックスさせられたりもした!俺も気持ちが良いせいかお母さんの体に夢中になりお父さんには分からない様にお母さんとセックスをした!それはお母さんがお父さんと別れる日まで続いた!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/06/13 09:33:11   
お~ぉ~童貞のガキが必死だな!?WW
ガキじゃなくて成人のキモオタ童貞か!?
5
投稿者:(無名)
2008/10/17 13:24:07   
冒頭の「小学②年」。なんで②なんだ?ないわあ。
4
投稿者:新庄
2008/09/25 20:50:03   
お疲れっ
3
投稿者:・・
2008/09/25 19:49:07   
へぇ!
そうですか!!
そうなんですか!!!

2
投稿者:**** 2008/09/25 06:57:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。