ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/20 17:55:38
私が生まれ育ったところは近所隣に親戚が多く私は保育園に行くようになっ
て帰宅するのは伯父さんの家にいて母が仕事から帰ると伯父さんの家から自
宅に帰るのが日課でした

7才の小学校2年生になっても母が帰宅する頃に自宅に帰っていたのです
伯父さんの家はお米屋さんで精米機からお米と糠が出て来るのが当時は珍し
くて毎日見ていました
伯父さんがお米の配達の時は何時も軽トラックの助手席に乗って付いていっ
てたのでした

ある日伯父さんが叔母さんに内緒の隠れ家だと言って隣の市に有るアパート
に連れて行ってくれたのです
現在で言うワンルームです部屋の中にはトイレとお風呂に台所とガラス戸を
開けると6畳の和室でした和室にはテレビと小さな座卓と何故か座布団が二枚
置いてあってピンクのカーテンがガラス戸にしてあって窓にもピンクのカー
テンがつけて有ったのです
伯父さんと配達に出た時はいつも隠れ家でカップラーメンやお菓子を食べて
帰っていました

ある日伯父さんがいいものを見せてくれると言うので配達に便乗して隠れ家
に行きました
伯父さんはテレビのスイッチを入れてビデオのリモコンを持つと私を引き寄
せ伯父さんの胡坐の上に座ると
(理沙ちゃん いいビデオを見せてやるよ 理沙ちゃんが良かったら後で伯父
さんと遊ぼうね )
伯父さんがビデオリモコンの再生ボタンを押すとテレビ画面に映し出された
のは白いシーツの布団に寝かされた私と同じ位の女の子でしたタオルケット
が掛けられスヤスヤと寝てます
少し経つと白衣を着て白いマスク姿の男の人が布団の脇に座りタオルケット
の上から女の子の全身を触り次にタオルケットが女の子の胸まで捲くられる
と女の子はワンピースを着て寝ていました
白衣の小父さんのてが女の子の胸を撫ぜて手は下に移動してお腹を撫ぜてス
カートの上から股の部分を撫ぜると次に両足を撫ぜながらスカートの中に手
を入れて股の部分を撫ぜている感じが終わるとスカートの部分が胸まで捲く
られ白いパンツが見えると白衣の小父さんは女の子の上半身を起こしワンピ
ースを脱がせパンツ一枚の姿にして平らな胸を両手で撫ぜてお腹を撫ぜると
次はパンツの上から股の部分を撫ぜると右手がパンツの中に入って動いてい
ました
私は意味が解らず (伯父さん テレビの中の小父さんは女の子のお医者さん
なの ) 伯父さんはその時私の腿を撫ぜながら ( 理沙ちゃん 女の子のお
しっこの出る所が病気だから診察をしてるんだよ )

テレビの中では女の子のパンツが脱がされ私と同じ形の割れた部分が映しだ
され女の子は両足を大きく開かされて私も見た事も無い小さな穴が見えると
白衣の小父さんは閉じた割れ目を指で開き穴の上部に突起した部分に透明な
薬を塗ると触ったり割れ目全体を撫ぜたり数分間続くと細いガラスの棒を女
の子の小さな穴に入れたり出したりが続くと伯父さんの手が私のスカートに
入りテレビと同じ事をし始めました

( 理沙ちゃん これからの遊びは 叔母さんやお父さんお母さんには内緒だ
よ 伯父さんとの遊びだからね 解ったね )
私は意味も解らず頷いたものの何か悪い事をしてるのだと思いながら伯父さ
んの胸に背中を寄せていました

テレビの中ではピンク色した玉子を小さくした物がブーンと音をたてて女の
子の突起した部分に押し当てられると小さな肛門がヒクヒクと動き女の子は
お尻を浮かしウッウッーと声が聞こえ女の子は おしっこしたい と言うと
割れ目からオシッコが出ると白衣の小父さんがマスクを外し女の子の割れ目
に吸い付きおしっこを飲んでるところでビデオは終わりました

私も初めて見るテレビに驚いていると伯父さんの手は私のパンツの中で動き
割れ目全体を手のひらで撫ぜていました
触られてる私は小さな頃から一緒にお風呂とか入っていたので抵抗は無いも
のの何時もと違う伯父さんの行為に驚きながら我慢してました

伯父さんの手が私のパンツから出ると私を胡坐からおろし座布団を二枚合わ
せ私を寝かせ (理沙ちゃん御免ね 伯父さんは理沙ちゃんのおしっこの出る
所が好きなんだよ 今からの事は内緒だよ 欲しい物は何でも買ってあげる
からね いいね)  私はウンと言って頷いていました

伯父さんは私のスカートを捲くりパンツの上からあそこの臭いを嗅いだりし
てパンツを脱がすとアソコに吸い付いてしゃぶって来ました
私には初めての事でただ伯父さんの為すがまま寝てると伯父さんの舌先が私
の初めて知る敏感な部分で動くと何故か変な感じであそこが熱くなっている
と伯父さんの舌先が穴に入ってくるとオシッコがしたくなり
( 伯父さん 理沙 おしっこしたいの ) ( いいよ おしっこしなさい)
私は我慢出来なくて伯父さんの口の中におしっこをしました伯父さんの舌先
はおしっこの出る先端を舌先でしました
私は初めての気持ちに何も考える事も出来ず伯父さんの行為に下半身を許し
てました ( 理沙ちゃん ヌルヌルが出始めたよ 感じたんだね )

伯父さんは私の横に添い寝をする感じで寝るとズボンとパンツを膝下まで下
げると今まで見た事の無い物が其処にありました
お父さんや伯父さんとお風呂で見たチンチンとは違ってました伯父さんは私
に覆いかぶさると太くなった物を私の割れた部分に押し付け何度も動かし
( 理沙ちゃん 出るよ 出しちゃうよ )
伯父さんのチンチンの先から白いドロドロしたのが噴出し胸や割れ目を濡ら
しました

その日依頼私は伯父さんの玩具にされ続けたのですが
欲しい物は何でも買ってくれて快楽も覚えて行きました

ビデオの中の女の子と出合った事を書きます 白衣の人は伯父さんでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:常連B
2008/09/25 23:28:26   
一人で爆笑。
ご苦労様です。
2
投稿者:常連A
2008/09/21 07:21:12   
読みづらいですねぇ~。
もう少し国語のお勉強しましょう。
誤字脱字、ひらがな多用、句点・句読点が無い。
小学生でももうちょっとまともな作文が書けますね(爆笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。