ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/29 09:09:18
私の両親は私が小さい時に離婚して、私は母親の手で育てられました。
そのせいかどうか分かりませんが、小学生の頃から男の人のオチンチンに非常
に興味を持っていました。
ある時、市の図書館に国立博物館で開催されるギリシャ彫刻の展示会のポスタ
ーが貼ってあるのを見つけ、よく見てみると男の人の彫刻で、なんとちゃんと
オチンチンが付いていました。
私はその時は気が付かなかったのですが、ずっとポスターのオチンチンを眺め
ていたらしく、気が付くと隣に若い男の人が立っていて、「お嬢ちゃん、オチ
ンチンに興味あるの?」と聞かれました。
咄嗟の事だったので、思わず「はい」と答えてしまいました。
そうしたら、そのおにいさんは、「一緒に来たら本物のオチンチンを見せてあ
げるよ」と言って、私に一緒に来るように言いました。
私は夢を見ているような感じになって、おにいさんの後をついて行きました。
おにいさんは近くのワンルームマンションに住んでいて、私を部屋に入れる
と、「約束だから今から見せてあげるね」と言って、自分でズボンを脱ぎ、ブ
リーフ一枚になって、私に好きなようにしていいよと言いました。
私はどうしてよいか分からなかったけれど、とにかくオチンチンを見たい一心
で、おにいさんのブリーフを下ろしてしまいました。
そうしたら、いきなり目の前に大きな、上を向いた、ピンク色をしたオチンチ
ンが表れました。私は思わず手を伸ばしてオチンチンを握りました。
おにいさんは「気が済むまで弄っていていいよ」と言って、立っていました。
オチンチンは硬く、熱くて、先っぽから透明なヌルヌルした液がたくさん出て
きました。手がヌルヌルになりながら暫くオチンチンを弄っていると、おにい
さんは「舐めてみない?」と言いました。
私はオチンチンを舐めるなんて考えてもみませんでしたが、面白そうなので、
少し口に入れてみました。そうしたら、ますます大きくなったみたいで、口に
入りきれないくらいになりました。
また暫く、手で弄ったり、舐めたりしていたら、おにいさんは「今度は交代し
よう」と言いました。
私は何を交代するのか分からず、聞くと、「今度はおにいさんが君のアソコを
弄るバンだよ」と言って、私をベッドの上に寝かせました。
おにいさんは私のスカートをまくり、パンツを素早く脱がせました。
私は実は3年生くらいの時から時々自分で自分のアソコを弄って遊んでいたの
で、おにいさんに弄られても別に嫌な感じはしませんでした。
おにいさんは私のアソコを開いたり閉じたり、指を入れたり、舐めたりしてい
ました。
おにいさんの部屋に入ってから1時間くらい経って、私は塾に行く時間になっ
たので、おにいさんにそう言うと、おにいさんは「じゃあ、今日は帰ってもい
いけど、これからも時々ここに来なさい」と言いました。
私も全く嫌じゃなかったので、それから週に2回くらいおにいさんの部屋に行
って、同じような事をして遊びました。
これは私が4年生と5年生の時に2年間続きましたが、その後、私の家が引越し
する事になって、なくなりました。
でも今考えると、よくオチンチンを入れられなかったなと思います。
私はまだ処女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ロリ男
2008/08/30 11:46:25   
俺は2年生の女の子に69の形で手と口で抜いてもらってましたよ♪


3
投稿者:まゆみ
2008/08/30 09:49:44   
私がおにいさんのマンションに遊びに行く事になったきっかけは下に書いた通
りですが、おにいさんとは色々な事をしました。
おにいさんは私にオチンチンを弄ってもらうのも好きでしたが、私のアソコを
弄るのも好きで、遊びに行く日には、朝からオシッコをした後に拭かないよう
に言われていました。
なんでも、オシッコ臭いアソコを舐めるのがすごく楽しいらしいのです。
さんざんアソコを舐めた後に、オチンチンから溢れ出ているヌルヌル液を私の
アソコに塗って、滑りを良くした上で指とかボールペンの軸とか色々な物を入
れてました。最初は少し痛かったのですが、だんだん慣れてきてしまいまし
た。まだ私は処女ですが、処女膜は随分広がってしまっているかも知れませ
ん。
それから、私もおにいさんのオチンチンのオシッコの出る穴に何か入れてみた
くなって、細い綿棒とか体温計とかを入れてみました。
これは結構痛いらしくて、おにいさんが最初は嫌がっていましたが、私がどう
しても入れて遊びたいと言うと、だんだんやらせてくれるようになり、最後の
頃には結構太いボールペンまで入るようになりました。
それから最初に驚いたのは、オチンチンを弄っていると、急におにいさんの息
遣いが荒くなって、見たこともない白い液がたくさんオチンチンの先っぽから
出てきた事でした。
私は直ぐに、ピュッ、ピュッと何回にも分けて飛んでくる白い液の虜になって
しまい、面白いのでなるべく早く出させようとしましたが、おにいさんはこれ
が出ちゃうと私のアソコに興味がなくなってしまうと言って、なかなか出させ
てくれませんでした。
それから面白かったのは、お互いに素っ裸になって、私がおにいさんの上に頭
と足を逆にして乗ってオチンチンを舐め、おにいさんが下から私のアソコを舐
める遊びでした。(随分後になってから69という言葉を覚えました)
こんな事を小学生4,5年生でやっていたなんて私は絶対に変態ですよね。
その反動か、今は時たまオナニーをする程度で、余り男の人には興味が沸きま
せん。
2
2008/08/29 14:49:05   
もっと詳しい内容しりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。