ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/25 12:52:40
自宅の斜め向かいに家族ぐるみで仲の良い家がありました。その家は自営でおじさんはいつもいました、学校から帰るとよく遊びに行ってました。そんなある日、おじさんの膝に座りプラモデルを作っていると、おじさんが僕の半ズボンの上からチンチンを触っているのが解りました、でも、プラモデルを作るのが楽しくてそのままにしていると、段々エスカレートして来て、おじさんはチャックを開けて僕のおチンチンを出して直接触ってきたのです、それでも少し気持ちよかったのでそのままにしていたら、だんだん気持ち良くなってその時にはわからなかったけどイッテしまったのです。まだ精子は出ないけど、スッゴク気持ち良かったのははっきり覚えています。それからは、毎日おじさんのところに行っておじさんの膝に座り触ってもらい、オナニーを覚えてしまい、40過ぎた今でも2日に一回はオナニーをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(名有り)
2008/08/28 10:40:15   
いや・・・2日に1回とは40過ぎた今だから、若い頃はもっと回数が多い。
御2人の出した数の中間くらいは有ると思うよ。

3
投稿者:ん・・・?
2008/08/27 18:07:51   
1日2回ではなく、2日に1回だから、×2と÷2を間違えてないか?
俺の計算では、10才位から精子が出始めたとして・・・

(40-10) × (365÷2) = 5475回
2cc × 5475回 = 10950cc ではないか?

しかし・・・お互いヒマですね (笑)
2
投稿者:(無名)
2008/08/27 15:35:25   
(40-9)*2*365+7*2=22644

22644*2cc=45288cc
453リットルのザーメソか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。