ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小3の夏

投稿者:よしみ ◆LyMrRSajSw
削除依頼
2008/07/03 13:41:27
今から20年前の夏、近所のMって30位のオタ男の所に出入りしていてエ
ロ漫画を読み耽っていた。ある日不覚にも漫画の台詞に出てくるザーメンっ
て文字に興味を持ち、Mに聞いてしまいました。見せてやるから少し我慢し
ろって言われて服を脱がされエロ漫画みたいに体中をまさぐられ、私の足の
間に顔を寄せてきました。エロ漫画と同じような事をしないとザーメンって
見れないんだと単純に思っていて私はMの執拗な舌による気持ちのよい刺激
にただただじっとするしか出来なかったのを覚えています。そして膨らみも
ない胸に吸い付き下半身に異物が当たるのを感じたと同時にMは躊躇う事も
なく一気に私に中に入ってきました。激痛ってよりもものすごい圧迫感で押
し広げられた痛みで声もでなかった。そしてMは10回くらい動くと体を震
わせて私から離れました。そして私の大事な所に指を当て少しピンクがかっ
たザーメンを私に見せてコレがそうだよって。それからしばらくはその行為
よりも舐めてもらう快感が忘れられずしばらく通っていました。Mは最後に
必ず私の中にザーメンを出していました。Mとの関係は生理が来る6年生ま
で続きました。(フィクションです)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。