ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/28 02:51:50
2歳の娘を持つ母親です。今年27です。
この前の連休に従兄が「娘の顔を見にきた」とうちに遊びに来ました。従兄は私の夫がいると思って来たらしいですが夫は不在だったので、私は従兄を追い返しました。私も娘も身に危険な気がしたからです。
自分でも不思議なんですが、娘が生まれて私はそれまで忘れ去っていたある記憶を思い出したんです。自分で忘れよう忘れようとして封印していた出来事を、娘を守らねばならない立場になったので改めて思い出したんだと私は思ってます。
もう20年も前です。私は小学校1年生、従兄は7歳違うので14歳、中学校2年生の時の事。ちょうど今頃の時期でした。私が実家の自分の部屋で宿題をしていたら、サッと襖を開けて従兄が入って来ました。私は特に意識しなかったんですが、当時は私の両親は共働きで日中不在、いるのは私と祖父母だけで二人はめったに二階の私の部屋には来ませんでした。
従兄は「遊びに来たら宿題してるって言うから、見てやるよ」と私の隣に座り、しばらく漢字ドリルをのぞき込んでいましたが、その日のページを終えた途端に「遊ぼう」と言って抱きつくように体をくっつけてきましたが、当時私は従兄を嫌いでなかったので「?」という感じでいました。よく考えればこの時もう私にチンチンを押しつけて気持ちよくなっていたんでしょう。暑い中少しすると「今度は俺のやる事を見てろ」と言いながら立ち上がり、いきなりベロンとチンチンを出したんです。私は記憶にある限りこの時まともに毛の生えたチンチンを初めて見たので、何が何だか訳がわからず「?」という感じでした。従兄はチンチンを手で持ち自分でツバを垂らして、しごき始めました。私の目の前で。そしてまた私の近くに座り、あれこれ指示をしてきたんです。
立て、ここに来い、俺をまたげ、後ろを向け。「よーし」と言うと、従兄は私の手をつかんでチンチンに引っ張り、しごき方を指示し始めました。しっかり握れ、皮を剥いて上下に動かせ、早さを変えろ、たまに先っぽを触れ。私が言われた通りにしてやると「ん゙っ」と感じながら、前屈みになった私のお尻をガッと両手でつかみ顔を押しつけて深く深く呼吸し始めました。
「お尻のにおい嗅いでる?何?」と思いましたが、とにかくやれと言われたようにチンチンをしごいてやって、従兄が「ふっふっ」と息を荒げ精液をほとばしらせるのをしっかり見せられ、さらに続けてもう一回射精を手伝ってしまったんです。二回目で私はジャージとパンツを下げられ、直接お尻に顔を押しつけられたので初めて「?何かおかしい、良くない」と思いました。
ですが従兄は二回出して、私を最高ありがとうと言いながら抱き締めて頭を撫でたりしてきて、喜んでるし良くわかんないけど良いか、と思ってしまって…。
従兄はそれから夏休み中に七、八回、日中やってきては部屋に来ました。チンチンをしごかされながらお尻とアソコに顔を押しつけられて、従兄が満足するまで二回三回と射精させてやり、出た精液をティッシュで拭くというのが日課のようになっていたんです。小学1年生のお尻の何が楽しかったのか…。
色々な所は抜けていて断片的ですがこの時の事を思い出したので、従兄は今の私に興味があるかはわかりませんが、もしかするともうすでに娘の体を狙っているかも知れないので追い返した訳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:馬鹿どもへ
2008/09/08 13:37:09   
>>3
確かに。「まともに見たのは」と書かれている。
父親と風呂入っても「まともに見てなかった」だけかもしれないしね。

でも、夏休み7、8回もきて2、3回の射精を見たわけだ。
少なくとも14回、多くて24回も。(それまでの2回の射精は除く)
なのに記憶にあまり残らないことはありえない。
3
投稿者:不動 ◆f0jsNFegvg
2008/08/01 02:33:48   
>>2自ら低能ぶりを発表するようなコメントで一人優越感に浸ってるみたいだが。小1の時って書いてあるの読めたか?その時点で毛ありのちんぽ見た事ないってしっかり書いてある。
この頃は母親や祖母とばかり風呂に入ってたから、父親とも祖父とも風呂に入らなかった…って事かも知れないだろうが。脳が人並みに働けばいくらでも補って読めるだろ普通は。
重箱の隅つついて勝ったつもりで嬉しかったんだろ。意味不明でつまらない事書いてるのは主じゃなく>>2
残念でした。
2
投稿者:ネタ?
2008/07/29 09:18:07   
“毛のはえたチンチンをまともに見たのは初めて”??
父親がいるのに?祖父もいるのに?
脚色するならもうちょっと面白く、バレない感じでお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。