ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/20 05:20:51
学校の帰りにコンビに寄るとお姉さんとバッタリ「明日、私休みだから来ても良いよ」と言われ土曜日だったので「朝から行っても良いかなぁ?」と聞き、朝から行くことになりました。九時位にお姉さんの部屋を訪ねると、部屋の中は良い香りがしていました。
リラックスするアロマオイルだそうです。
一時間近くストレッチなどおして、汗をかくとマッサージに移りました。
パンツ一枚になる様に言われ上だけ裸になり、下もトレーナーを脱ぎ横になりました。
「胸は触ると痛いでしょう?」と言われ、へぇ、判るんだと心の中で関心していると「絵理ちゃんはホルモンの分泌が悪いんだね」と言われて、ハテ?思っていると、パンツに手がかかりスルッと脱がされてしまい、手が直に股間に触れ揉みだしたのです。
ヘッ、と思う中、手には見た事の無い容器から液体がお姉さんの手に、それを割れ目の奥や、膣の中に塗り始めると体全体が熱くなりました。
クリや触ると痛いはずの乳首が変な感じになり、お姉さんの手の動きに合わせ腰が浮きました。
「じゃあ、仕上げね」お姉さんはパンツを脱ぎスカートを捲ると上を向いたおちんちんをそのまま私に重なり入れてきました。
「男性ホルモンも必要ねと言われた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:野良黒 ◆4H.B5Oly3Y
2008/06/22 04:56:51   
おっ、挿入した(´Д`)ゞゞゞゞゞ
2
投稿者:こうた
2008/06/20 07:22:36   
興奮して読んでます!続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。