ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/25 19:20:43
私は5歳の時から兄の部屋でエッチな事をされていました。兄は怒ると怖いの
で嫌とも言えず言うとおりにしていました、兄に呼ばれると必ず裸になって
兄の指示通りに足を開いたりお尻を向けて舐められました、それが終わると
今度は私が兄の大きくなったアソコを舐めたりしごいて私の胸にかけたり私
のアソコに塗ったりしました。お風呂に入る時も兄と一緒に入りました、親
はいつも兄が妹の面倒見がいいと褒められていましたでもお風呂ではオシッ
コをしたり石鹸を私のアソコにつけてワレメに擦りつけていました。7歳の時
お風呂で兄から自分の指で気持ちいいところを触れと言われ言うとおりにし
ました兄は「気持ちいいだろ、もっと足を開いて俺がいつも舐めている所を
触って」と言いながら兄は覗きこみながら「おい指2本でするほうがいいぞ、
そうそう、俺も出そうだ」と言って私のほっぺたにかけました。この頃から
親からもう一人で入るように言われ兄とは入らなくなりました。でもエッチ
な事は兄の部屋で続きました。始めてビデオカメラの前でオナニーをしたり
兄のアソコを舐めながらカメラ目線でニコニコ笑ったりベランダでオシッコ
する所を何回も撮られました、11歳の時始めてアダルトビデオを見ました兄
は私のアソコに入れたいと言いました舌を入れたり指を入れたりはしていま
した、だた私は黙って足を広げているとアソコに擦りつけているものの入れ
るにはいたらず終わりました。それからは私が中学に入って少しの間はエッ
チな事をしていましたが自然に辞めていましたでも大人になった体はしっか
りビデオに撮られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:謎の金玉星人
2008/07/14 10:10:16   
いやいや 犬畜生様と同等では犬畜生様に申し訳ないという意味では 未満 は正解。


3
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/06/29 13:18:49   
前レスの人は、きっと「犬畜生以下」って言いたかったんだろうね。
『…未満』ってこたないよなぁ。ほんと、どこまでバカなんだろ( ̄⇔ ̄)可哀相っと。

2
投稿者:なるへそ君
2008/06/29 11:39:27   
なーるへそ

貧乏家族の近親相姦か

鬼畜な行いをした時点でアナタの魂は犬畜生未満

読んで羨ましがるバカはさらにそれ未満
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。