ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/22 15:59:05
こんな事に為るとは思ってもいませんでした。
全裸の自分の上に居るのは、髪が長く綺麗な顔の知り合いのお姉さんで、私の中に入って来ている物は、このお姉さんの体の一部、友達と話をする初体験の痛さは我慢できない程では無かったけど、確実に奥に入って来ていて、私は何も喋れずに居て、お姉さんも無言で体を押し付けて来ましたが、お姉さんが「私も女の子に産まれたかった」と言うとお姉さんは腰を動かし始めると私の体も小刻に揺すられ、繋がっている所は痛さと少しの違和感が続き私の体からお姉さんが離れた。
優しく私の体を拭いて後始末をしてくれると、シャワーを勧められ、ボディーシャンプーで体のベタツキと股間の血液を洗い流しました。
バスタオルを体に巻き部屋に脱ぎ捨てた下着を身に付けていると「絵理ちゃん、痛い事してごめんね。始めてだったのにごめんね。」目に涙を溜めていました。「いいよ大丈夫、お姉さんの事好きだし、友達が噂する程痛く無かったし、皆より先に体験出来たし、ちょっとだけ、気持よかった」お姉さんの寂しそうな顔を見て、咄嗟に出た正直な気持でした。
家に帰り、自分の部屋で着替えるとパンツに染みが出来ていて粘液が出ていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野良黒 ◆4H.B5Oly3Y
2008/06/26 21:33:08   
エロかった(´Д`)と。
こういうAV、SODで出してくれんかな。子供じゃなくていいから。
それにしても、絵理さん、あんたはえらい。
近頃、中途半端な投稿が多発するなか、ちゃんと最後まで書いてくれたのは有り難いです。
他のエピソードがあったら、また書いてくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。