ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Tバックごっこ

投稿者:(無名) ◆OD.lrupbBE
削除依頼
2008/04/26 09:30:24
私が小3の時の話です。都内〇西に住んでいた私には当時流行ってたマイブームがありました。
それはテレビタレントを真似て《Tバックごっこ》をしていたのです。勿論ダレカレ構わず見せていたのでは無く、女子だけ集まった時フザケたりや、人けの無い場所で一人内緒で……とか。
普通の白のパンツを手で引き上げ巻ける限界まで内側まで巻き込みお尻をクネクネ振りおどける感じです。時には朝からTバックにして授業を受けたり、体育の時はノーパンでブルマをやや半尻気味で愛チャン気分になってました。
ある日、下校時帰っていると誰もいなかったのでスカートに両手を入れいつもの食い込みパンツを作りハミングしながらクネクネダンスをしました。気分がノッて来た私はスカートを腰まで上げ私は愛チャンに成り切ってました。
すると急に後ろから男の人に声をかけられました。振り返るとヘルメットをかぶった警備員さんでした。
私の歩いてる30mくらい後ろのいつも見かけるオジサンです。私は通り過ぎた後ろなど注意しなかったのでビックリ。『お嬢ちゃん、すごいカッコしてるね』私はスカートをさげパンツの食い込みを直そうとすると、『もうチョット見せてよ』と言われ近くのマンションのゴミ置場に連れて行かれました。
ドアを閉められると警備員さんは私の前にしゃがんで『見せてよ』と言うので私はもう一度スカートをたくし上げ警備員さんにお尻を向けました。言葉巧に誉められたりしたので私はランドセルを外し、リクエストに応えスカートも脱ぎ色んなポーズや踊りを見せました。踊りでパンツが戻る度に警備員さんが私のパンツの食い込みに直しながら身体の至る所を触りました。最後に『食い込みパンツ汚れて無い?』と脱がされパンツとお股をジロジロみられ少しイジられました。
スカートをはかされ『また見せてね。今度は水着のTバックがいいな。』とリクエストしてきました。
でも『Tバックの水着は無いよ』と言うと警備員さんは『オジサンが用意するから、そうだ今度の土曜にフ〇ワーガーデンに来てよ』と約束されました。そして帰りは食い込みパンツに警備員さんが決めたスカート丈で解放されました。
約束通り土曜日に私はフ〇ーガーデンに行きました。……でも続きはまた次で…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2008/06/15 20:22:05   
フ○ワーガーデンなら近いな
早く続きを聞きたいね
3
投稿者:ネズミ男
2008/04/27 08:55:34   
小学生って、誉めてやると嬉しがり調子に乗り、少し位なら触っても大丈夫ですよね。
でも、いきなりは無理、最初はソフトから始めると、意外と馴れて裸を見せてくるたりるから楽ですね!
2
投稿者:“〆(▽≦。) ◆hjiNC.RPpQ
2008/04/26 10:24:56   
早く続きを書いてちょーだい(^人^)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。