ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/24 01:49:31
私がうまれる前に父は交通事故で死亡。
ものごころついたときには,母は既にオミズの世界にいた。
私はというと,小学校前までは夜だけ隣のおばちゃんにあずかってもらってた。
おばちゃんは凄く素っ気なくて,子供ながらに「良い子ぢゃなぃと追い出される」と感じてた。
今思うと,小さな子供を毎晩預かる疎ましさがわからなくもなぃけど。
その半面おじさんが凄く優しくて,たまに昼間に遊園地とか連れていってくれたり,夜は本を読みながら一緒に寝てくれたりした。
お風呂もおじさんと一緒に入ってた。
毎日おじさんは私をすのこの上に寝かせ,舌で体中を舐めてキレイにしてくれた。
私もおじさんのアソコやアナルを毎日舌でキレイにしてあげた。
白い液体は栄養があるから飲みなさい,みたいなコト言われてほぼ毎日飲まされた。
おばさんがいないとき,トーストにかけて食べさせられたコトもある。
それが当たり前のコトだと思って疑うなんてしなかった。
だけど幼稚園の年長のイベントのお泊り保育のときに,普通ぢゃなぃコトを知った。
近くの銭湯に園児たちと数人の先生とでいったんだけど,私はいつもと違う環境で戸惑っていて,先生に「身体をきれいにしてください」と言って横たわった。
呆気にとられる先生を見てどうしたらよいのかわからなくなり,先生のお尻を舐めようとした。
このコトで当然母親は呼び出され,おじさんとの関係が明るみとなった。
母は泣いてたケド,アタシも何がいけないのかわからないままつられて泣いてた。
その後母はオミズを辞めて,引越しした。
新しい環境に慣れてアタシが小学校3年くらいにまたオミズやってたみたいだけど,6年の時に再婚をきっかけにやめたみたい。
だけど再婚相手が最悪で私は中1の夏,処女を奪われてしまった…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たぁ
2008/04/24 13:54:54   
ほかべんと話し似てへん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。