ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/18 21:41:54
子供の頃にすごい田舎に住んでいました。近所には男の子しかいなくて、私は男の子と川遊びとか山でカブトムシ捕ったりしていました。
田舎ってよくエッチな本が落ちてたんだけど、物心ついた頃から年上の男の子達に裸にされて見られてました。
私は遊びだと思ってたから平気でした。本にあるみたいにペタンコの胸を舐められたり、アソコを拡げて見られたりしてました。
男の子は五人いたんだけど、全員とキスしたりそんな事してました。
一度、アソコに指を入れられて痛くて泣いてからは見るだけになったんだけど、男の子も裸になってオチンチンを私のアソコに押し付けたりしてました。
多分、入ってないとおもうけど、男の子はオチンチンがピンとなってたから起ってたのかな?

お尻に入れられたのは覚えてます。お尻は指が入っても痛くなかったから、年上の男の子が最初に入れてきて、それから皆が入れるようになりました。

そんな遊びは大人がいない時にしかしませんでした。エッチな本を読んでて怒られた子がいて、「大人に言ったらいけない秘密の遊び」と思ってました。
だから遊ぶのは山の中とか神社の裏、誰かの家でしてました。小2の時に見付かるまでは…。

その日は夏で、山の中の川岸、岩と岩の間に三畳くらいのスペースがあって、そこに裸になって五人の男の子にキスしたり、その頃にはお互いの性器を舐めあったりしてました。
初めて20分ぐらいした時に「コラー!」「あんたたち何してんの!」って声がして、声のする方を見たら近所のおじさんとおばさんが真っ赤な顔をして立ってました。
おじさんに男の子だけかなり叱られて、私はおばさんに「大丈夫?怖かったでしょう?」って言われました。
私が「遊んでただけだよ!怒らないで!」って言ったら二人とも変な顔してました。
おばさんに家に連れて帰られて、真っ青になった母親に病院に連れてかれたのは覚えてます。処女膜が無事だったかどうかは覚えてませんが、母親は泣いてたから破れてしまってたのかもしれません。
その日から男の子達と遊ぶのを禁止されて、半年もたたない内に今の町に引っ越しました。
祖父母が最近まで前の家に住んでたけど、引っ越してから一度も前の家には連れて行ってもらえませんでした。

大きくなって、性教育を受けたりしてすごい事をしてたって知りました。私は好きでしてたから性的虐待だったとは思わないけど、好きな人が出来た時に後悔しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2008/04/28 21:13:37   
小2では処女膜はまだ無いし、あったとしても成長してしたらわかる事 それに確かに虐待ではなくごっこ遊び 昔の田舎ではよくあった話し
2
投稿者:(無名)
2008/04/19 00:13:16   
男の子がどのくらい年上なのかわからないけれど、これは虐待というよりエッチごっこでしょ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。