ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/14 10:30:37
うちでしばらく親のパソコンが使えなくて書き込みできませんでした。
続きあったらってぃう人が多かったので、久しぶりにカキコします。

中2の夏の頃、いつものマンションの子供達とポケモンの相手とか、
トレカの相手をお昼にしていました。いつもはあたしを含め4人位で
やっていたんですが、その日は、他の友達も来ていて7人位で遊んで
いました。しばらく遊んだ後、少し飽きてきたのか近くのファミマに
行くことになって私はめんどくさくて今日は帰ろうかなと思ってたん
ですけど、子供たちの一人のお母さんと駐車場で遊んでいる所をあいさ
つしてきてくれたので、遊んであげた方がいいかなと思い、ファミマ
まで行くことになりました。

私は立ち読みでもしてようかなと思ってみんながお菓子を買うまでの
間はなちゅうとか立ち読みをしていました。
そしたらいつものやんちゃな感じの子が
「ねえ今立ってる??」って突然聞いてきて、まいこの顔をニヤニヤ
みつめながら、制服のスカートの中に手を入れてきました。

なにやってんの!?そんなわけないじゃんお店の人がきたらやばいから
やめてよほら。っていって体をひいたんですけど、
「まいこのことお店の人にもバラすよ」っていってきて、ちょっろ怖い
顔をするので、「わかったけど、立ってないし」って私も恥ずかしい
気持ちでいっぱいでそれしか言えませんでした。じゃあ証拠みせてよ
っていってそこで立ったままのあたしの足を少し開いてスカートをまくって
下着を太ももの付け根あたりまで下げられました。もう私は回りばっかり
気にしていて誰かドアから入ってこないか不安で仕方ありませんでした。
早く終わってって思ってると、「うそつき立ってんじゃん、うそつき勃起まい

エロ本でも読んでるのかよ。やっぱり勃起まいこなんだ」って
さっきより大きな声で言われ、それに気づいた友達の子の一人がどうしたの?
って言ってあたしの側によってきて、「まいこエロ本読んで勃起してるんだぜ
ほら」
って言ってきて、「証拠だよほら」って言った瞬間、
その子にまいこのクリトリスの皮をつまんで根元の方までゆっくり剥いて見せ

いました。動揺していたので少ししか直視できなかったんですけど、その子の
言うとおり下着をめくられてから、めくられたって思った時に、
その子の前で少しずつ皮から中身が飛び出してきててファミマの店内を気にし

不安になっているうちに、皮から半分位顔をだしてしまっているのが自分でも
分かりました。顔が熱いって思った時には勃起してた状態で少し上下に足に力
が入るたびにその子の前でひくひくしてたかもしれなくて、今思い返しただけ
でもどうにかなりそうです。
その友達はたしか小4だったと思うんだけど、なぜか純粋な感じで触らせてっ

言ってきて、興味津々な顔をしてクリトリスを触ってきました。
こうやって触ると上に勃起するよってやんちゃな方が妙なアドバイスをしてき

せいで半分位皮を剥けてた所をつまんで、根元まで一気に剥いてきてあたしは
マヒしたみたいな感触が足の付け根に走って同時に何かペロってあそこから
飛び出したような感覚がありました。その子が指を離しても皮がめくれたまま
の状態になって、「勃起まいこってこういうことだったんだ」って言って
その友達の子まで言い始めました。

さすがにちょっと泣きたくなってしまってもう終わりだからって小さい声でい
って
下着をもとにもどしました。

これはみんなにご報告だなってよく分からないことを言いながら外にでていき
自転車のあるところへ出ていきました。時間は7~8分は本コーナーにいたので
荷物を届けにきて伝票みたいなのを読んでたおじさんは横目でみていたかもし
れません。

自分もお茶を買って自転車の所へ戻り、みんなと一緒に話をしながら10分位座
って
話をしました。
その後、帰ることになって自転車にのろうと足をまたがって乗ろうとしてたら
「あ、そうだ勃起まいこ待って」って言ってきて、その呼び方を知らなかった
新しい友達の子が「勃起まいこって?」って言ってこっちを見てきました。
「今立ってるか見せて」ってやんちゃな子に言われ、まただと思いながら、も

いいじゃんやめてよそれって言ったら、さっきのことバラすけどいい?って
言い始めたのでまた何言い出すか分からないって思って、そんなに知りたいの
って言ったら、まいこの言ったことを無視して「まいこって勃起するんだよだ
から
勃起まいこで呼ぶときはいいんだよー証拠見せられるし」
って言って自転車から降りてきてまいこのスカートをまくりあげました。
下着を足首まで一気にさげて「まいこは勃起するんだほらほら」って言って
あたしのあそこを指をさしてみんなに説明しようとします。
「飛び出してる」とか「なんか飛び出してんじゃん」の連続で自転車に乗ると

も勃起して飛び出したまま乗ってるんだよいつも学校行くときとかさぁ、って
言って下着を両方の足からとってまたがるように言われ、その時のまいこは
なんでか分からないけど、言うとおりにまたいでサドルにおしりをのせ自転車

こぐマネをしてしまい、サドルからなんか顔だしてるのって勃起してるか
ら!?
とか言われて笑われました。あの時まいこのクリトリスはお店を出たときから
ずっと勃起しちゃっててトイレに行きたいとか思いながら、下着の中のことを
気にしていて、ペロンって皮がめくれてずっと剥けたままになってるのって
なんでなのかなとか考えていたと思います。
その時初めて指でめくらなくても皮が剥けたままになって戻らなくなるんだ
って気づきました。

結局その後、下着をはかないまま帰ってマンションの階段の前で誰もこないと

ことを確認してから、下着を下ろしてクリトリスが変になってないかと思いな
がら
皮を剥いたり勃起してるとこを見つめてみたりして普段の状態に戻るまで待っ

から帰宅しました。病気でもないのになぜかクリトリスの皮がめくられたまま

ならなくてよかったって思いながらお風呂に入った記憶があります。

なんか、思い出したまま書いていて文がまとまってないかもしれないんですけ

自分にとっては忘れられない体験のひとつでした。

勃起っていう言葉を聞いただけで回りをキョロキョロしてしまう癖がついてし

い誰にもはなせないままだったので少しモヤモヤがとれた気がします。

もしお返事がまたきたときはいろいろ思い出を書いてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/04/20 03:35:28   
他の話も聞かせて~^^
9
投稿者:(無名)
2008/04/19 02:39:36   
いい!
小さい子供たち“勃起まいこ”って何度もからかわれてるシーン…すごく興奮する。もっと過激に弄られて欲しい。
8
投稿者:(無名)
2008/04/18 21:26:56   
文書じゃなくて、文章ね。
カッコわる( ̄△ ̄)ゞ


7
投稿者:(無名)
2008/04/17 19:07:17   
文書の書き方下手すぎ
6
投稿者:(無名)
2008/04/17 11:38:50   
(・∀・)イイ!!
もっとお願いします
5
投稿者:(無名)
2008/04/15 14:35:18   
是非続きを聞かせてください
4
投稿者:(無名)
2008/04/14 23:34:59   
楽しみ・・
また書いて下さい!
3
投稿者:
2008/04/14 18:14:21   



飽きた
2
投稿者:(無名)
2008/04/14 18:13:49   
いいよ~
もっと聞かせて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。