ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/13 19:57:12
4月から5月になって水田に水が張られ稲の苗が植えられ水田一面が緑になる
と思い出します

小学校の4年生になって学級も変わり新しい友達も出来ての日曜日、友達の家
に行こうと自転車に乗って農道を走っていると前から軽トラックが来たので
農道の端に避けて軽トラックとすれ違った時に私は水田に自転車と一緒に倒
れて全身が濡れてドロドロになってしまいました
水田には稲の苗は無かったので少し安心しました、ドロドロ状態で自転車を
起こしていると軽トラックのおじさんが水田から自転車と私を農道に引き上
げてくれたのです。

おじさんは私に数日前に農薬を散布したので身体に良くないので直ぐにシャ
ワーを浴びる様に言われ、私が家にシャワー無いと言うとおじさんがシャワ
ーを使わせてくれると言うので、ドロドロになった自転車はトラックの荷台
乗せてくれて私は助手席に乗せてもらいおじさんの家に行きました。

私の家は父も母も土日は仕事で居ないのと衣類を汚して帰ると叱られる事が
頭にあったので困っていると、おじさんが衣類を洗濯してくれると言うので
良かったと思い私はおじさんに案内されて脱衣場に行きました

脱衣場でドロドロになったスカートとシャツをおじさんが脱がしてくれて洗
濯機の中に下着も同じく脱がされ洗濯機へ洗濯機がセットされると浴室に入
れられシャワーが掛けられました。
暖かいシャワーが全身を暖めた頃にシャンプーを頭につけて洗髪をしてもら
い次に背中からおじさんがタオルに石鹸をつけて洗ってくれてそして今度は
胸からお腹と両足を洗い終わるとおじさんが私に
< 女の子は此処から農薬が入ると大変だから 綺麗に洗おうね > おじさん
は両手に石鹸をつけると私に浴槽に両手を付いてお尻を出すように言うので
言う通りにするとおじさんの両手が前から後ろから私のあそこを包む様に触
り時折おじさんの指が割れた中をくすぐると私は父とのお風呂での洗い方が
違う事に気がついたのでしたが初めて知らない人に触られたのも初めてでし


おじさんは私に言いました
< 女の子は此処に穴が有って その穴から農薬が入ると病気になるから 此
処を刺激すると気持ちが良くなってぬるぬるが農薬を穴の外に出すんだよ >

私は初めての気持ちとおじさんの言葉を信じておじさんに触らせていると次
第にあそこが変な感じになっていると
< お嬢ちゃん 気持ち良くなったみたいだね ぬるぬるが出てきたよ >
私は何となく恥かしくなって< おじさん 農薬が出たの >
< お嬢ちゃん シャワーが終わったら おじさんが好く検査をしてあげるよ

おじさんは私の全身をシャワーで洗うとバスタオル包んでくれて畳の小さな
部屋に連れて行かれ長い座布団に寝かされ身体に巻いたバスタオルの下半身
の部分が捲くられ両足が大きく左右に開かれるとおじさんが割れたぶぶを開
き気持ちの良くなる所を触ってきました
< お嬢ちゃん 名前は何て言うの > <佐久間智美です>年齢とか色々聞かれ
ながらおじさんは触りつづけました、何時しか私もあそこが熱くなって来た
頃に < 智美ちゃん ぬるぬるが出て来たから 農薬が出たか検査するよ >

おじさんが私の下半身に行くとあそこに顔を近づけて舐めて来ました
< おじさん おしっこ出て汚いから やめて >
< 智美ちゃん こうしないと農薬が出たか解らないから おじさんの舌で検
査してるんだよ ぬるぬるは出てるけど 穴の奥に農薬があるといけないか
ら もう少しの我慢だよ >

おじさんの舌先が肛門から敏感な部分を何度も動いて時折舌先が穴を押し開
いて入ってくると私は初めて頭の中が真っ白になっていました
< 智美ちゃん お薬を付けたら終わるからね >
おじさんは私に目隠しをするとあそこに何か硬い物を押し付けて割れ目に沿
って硬いのを何度も押し付けおじさんの動きが止まったとき穴に硬いものが
押し付けられて穴の中に何か暖かいのが入って来ました
私の下半身を何かで丁寧に拭いてくれると捲くられたバスタオルは元にもど
され目隠しも外され何があったのかわかりませんでした

< 智美ちゃん 乾燥機で衣類を乾燥してるから 乾いたら帰りなさい 来週
も来るんだよ 農薬の検査をするから 今日のことは誰にも内緒だよ >

おじさんは汚れた自転車を洗ってくれて 衣服も乾いたので来週の約束をし
て帰りました
わたしは性の知識も無いまま快感をおじさんにおじさんに教えられたて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:極太棒   gokubuto2008
2008/06/15 20:25:16   
これって ジテンガー真理子のネタじゃねっとジャクソソ?
2
投稿者:(無名)
2008/04/14 22:33:10   
教えられたて~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。