ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/13 01:21:01
バレエを習っていた時なので、小学5年生だったと思います。

あの日の夕方
バレエのお稽古の後、私は自転車をこぎ、家に向かっていました。

暗い中、細道を走っていると、途中で歩いていたおじさんとぶつかってしまったんです。

おじさんも私も倒れて、慌てて謝るとおじさんはとても痛そうな顔をしました。


「足を怪我したから警察を呼ぶよ」

今思えば警察ざたになる程も無いのですが、小学生の私には警察を呼ぶと言われた事がとても恐く、私にはごめんなさいと何度も謝る事しか出来ませんでした。


「じゃあ警察は呼ばないからおじさんの家までカバンを運んでくれ」

おじさんはそう言って、警察を呼ばれないことに安心した私は、何を疑う事もなくカバンを籠に入れ、おじさんの家へ一緒に行ったんです。

そして着いた先は二階建のアパート。
おじさんに促され、中に入ると服や本など、色々な物が床に転がっていました。


カバンを置けば帰れる。
私はそう思っていました。

でも、おじさんは座ると私にも畳の上に座るように言ったんです。


「パンツ見せろよ」

次にはこんな事を言われ、私は何を言われているのか分かりませんでした。


「パンツ見せてくれないなら警察を呼ぶよ」

また警察という言葉。それに脅された私は、恥ずかしかったけれど、スカートを上にあげパンツを少しだけ見せました。

それで許されるのかと思えば、おじさんの要求は止まらず、パンツを全部見せろ。足を広げろ。パンツをずらせ。やらなければ警察を呼ぶ。

脅しにのってしまった私は、言われるがままにパンツを脱ぎ、最後には足を思いきり広げていました。

おじさんは自分のパンツも脱ぐと、おちんちんを出したまま、私のアソコをカメラで写し、指で広げてはまた写しと何枚も写真を撮り


「少しだけね」

と、しまいには私のアソコを指でいじったり舐めたりしてきたんです。


「ここ気持ちいいんだよ」

おじさんにクリトリスの辺りを擦られて、確かに私は感じてしまいました。

指が前後に動かされるとなんだか変な気分になって、クチュクチュという音も聞こえ、恥ずかしかったけれど気持ち良くて、抵抗もせずにずっと触らせてしまったんです。


「オマンコ気持ち良いのか」

私が感じているのに気付いたのか、おじさんは興奮したらしく
自分のおちんちんを激しくしごき始めると、私の足をまた大きく広げ、喘ぎながらアソコに精子を全部かけてきました。

かけた後は、指で私のアソコをヌルヌルにして、写真をまた撮り
その後もバレエ着を着させられて撮ったり、おちんちんをくわえさせられて撮ったりと、どれくらい撮られたのかは分かりません。

ただ、それで警察に行かなくていいと思った私は写真などどうでも良く、その時は早く家に帰りたい一心でした。


あの時、おじさんが写した写真はいったいどうなったのか。
今はそれが少し心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DOLL
2008/04/13 05:00:24   
バレエ少女たまんねぇ(´Д`)
俺も近所のバレエ教室を、時々のぞき見してる。夕方5時台は小学生で、6時台が中高生。
準備体操みたいなヤツがエロいんだよなぁ。レオタード着てると、みんな美少女に見えるし。ダイエットのためにやっているのかデブチンもいるけどね。
いつか、レオタード少女のおまんこを悪戯したいけど、全員親が車で送迎してるから無理だな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。