ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/14 13:59:19
小1の時に神社で遊んでたら若い男の人に話しかけられた
男「ねぇねぇ、パンツ見せてくれない?ダメ?」
私「えっ?パンツ?」
男「そうそう、パンツ見せてよ」
ワケがわからなかったけど私はスカートを捲り男にパンツを見せた
男「あぁ、そうか。うんうん」
私の周りをグルグル回って男はパンツを見る
男「あっ、これセーラームーンのパンツじゃん」
私「うん」
男「えっ?マジで凄い。ちょっとパンツ脱いでくれない?パンツをよく見たいからさ」
私はパンツを脱いで男に渡す
男「あっ、へぇ、凄いね」
男はパンツをひっくり返し裏地まで見ていた
男「あれ?これ裏地汚れてるな」
裏地の臭いをクンクン嗅ぐ男
男「なんかオシッコみたいな臭いするよ?ちゃんと拭いてる?」
私「うん、拭いてるよ」
男「ちょっとお股見せてごらん。ちゃんと拭けてないのかもしれない。ほら、スカート持ってて」
私はスカートを捲り男はワレメに鼻を近づけてクンクンと嗅ぐ
男「ほら、やっぱオシッコ臭いよ。このままだと病気になるから消毒するよ?いいね?」
私「うん」
男はワレメを指で開いてペロペロ舐めてきた
気持ち悪かったから逃げようとしたけど男が片方の手で腰の辺りを押さえ込んでいたので逃げられなかった
私「やぁだ」と言って見たが男「消毒だから我慢して」と言われ
数分間舐められた
男「消毒だけじゃダメかもしれないから薬塗るね。そこに座って」
私は境内の階段に座る
男はペニスを出し私のワレメに擦りつけてきた
私「何してるの?」
男「これはね、薬を出すのに必要なの。だから我慢してね」
私は「うん」と頷いた
男の息がハァハァと荒くなっていく
男「そろそろ薬出すね」
そう言うと男はワレメ目掛けて射精をした
男「手をパーにしてごらん」
手を開いくと男は私の手首を持ち私の手をワレメへと持っていき
私の手の平で精液をワレメ全体に塗っていく
男「ここで手を拭けばいいよ」
男は私のパンツの裏地で手の平を拭く
男「これで多分大丈夫だよ。よかったね」
私「うん」
男はパンツを穿かせてくれた
男「ありがとうは?」と言われたので
つい「ありがとう」と言ってしまった
男「じゃあね」と男言って男はどこかに行った
悪戯された男に礼を言うなんて私はなんて馬鹿だったんだろう
私がこれが悪戯だと気付いたのは小学校高学年になってからだった
20歳を過ぎた今でもこの時のことを思い出すと涙が出てくる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/03/15 04:24:36   
ちょwww


お前ら吹かすなよwww
3
投稿者:(無名)
2008/03/14 21:11:50   
俺、数行読んでレス覧に跳んじゃったから、お礼を言われる資格がないや(T_T)


2
投稿者:(無名)
2008/03/14 15:54:56   
皆さんに読んでもらえてありがとうは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。