ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/21 23:39:41
どうして男の人はオッパイを後ろから触りたがるのか毎日のように後ろから
揉まれます、久しぶりに兄の部屋で裸になりました。兄は「乳首も俺好み、
前までは米粒みたいだったけど爪の跡みたいな凹みがいい、アソコの毛も大
人だ」と言うと兄は「オナニーする時は昔はペチャパイだったからアソコし
か触っていなかったけど今は胸も使うんだろう?」そう言って兄はパンツを
脱ぎ「あい、久しぶりにあれをやってくれ」そうストリップです、私は無言
で兄の前で足を広げていました。兄は匂いを嗅ぐなり「昔はスルメか鰹節の
匂いがしたが今は酸っぱい匂いだ」と言って舐めてきました。続きはまた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/03/26 21:25:10   

6
2008/03/23 18:10:50   
残念です
投稿を期待して待ってたのですが

また帰ってきてくれることをこころよりお待ちしております
5
投稿者:恵美
2008/03/23 16:56:03   
もう書きません。
4
投稿者:(無名)
2008/03/23 09:28:38   
犬の小便みたいに、小出しにチョロチョロ書くよりは、まとめた方が良い。
4話と5話でも1回にまとめて書けば、今よりは重厚な大作に見えたのに・・・

PCでは、スタート⇒終了⇒shiftキーを押しながらスタンバイをクリックで
4話を投稿せずに休止状態にして、次の日に続きを書いてから投稿する。

俺なんか、毎日少し書いては休止にして、5日目に一気に投稿する。
すると、超大作に見えるから不思議だ。
3
投稿者:(無名)
2008/03/22 04:44:37   
あい…ちゃん?
2
2008/03/22 01:36:30   
毎日が楽しみです
恵美さんが成長していくのがいい感じです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。