ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/04 02:34:45
前回の書き込みで今までの経験をもっと知りたい
とたくさんの方からお返事頂きましたので、引っ越
す前の子供達との出来事を少しづつ書いておこう
と思います。 自分のこんな恥ずかしい経験を知り
たい人がいるなんてちょっと不思議な感じがしますが・・・

前回と同じ夏の事ですが、学校が終わってから下校中に
その子供達と自分のマンションの駐輪場で会い友達の
家で、ドラマを見ようと言って行った事もまだない最上階
に住むたっくん?(だったかな)のうちに連れて行かれ私も
ちょっとそのドラマが好きだったりしてたので、ちょうどいいか
なとも思ってお邪魔することにしました。
そしたら両親は共働きで留守らしく、リビングには子供達しか
いませんでしたので、「はじめまして~」とかいいながら、座る
なりドラマをみんなで見ていました。多分全部で5人位いたと
思います。

その時、最初は普通に見てたんですけど、途中でラブシーン
みたいな抱き合うシーンがあってどうしてかさっきまでマンガ本
を読んでたり学校の話とかしてたりしてた子達がなぜかシーン
となってテレビをみんなじーっと見つめたままなんか恥ずかし
そうな顔をして空気がシーンとした時が5分くらい流れました。

その後、一番やんちゃな5年の子が「テッツーお前立ってんだろ
きもー」とか言ってその子をからかいました。そしたら
「そんなのちがうよ お前じゃないよ」みたいなことを言って
つき返したので、私が「はいはいやめなよ嫌がってるじゃん」
って仲裁しようと声をかけました。
そしたら「まいこはぼっきまいこだから勃起してるからそーいう
こと言うんだろ」ってあたしに言い返してきました。
私はその新しいたっくんとか言う子がどう思ってるのかちょっと
怖くて黙っていたんですけど、たっくんが「まいこおねーちゃん
今勃起してんの!?」って言ってきて「ほんとだってまいここっちに立って」
って言って立った瞬間制服のスカートをまくしあげて下着を太もも
の所まで下ろされました。
私はあぜんとしながら、「プールに行った時のこと覚えてるんだ・・・」
と思って返す言葉が見つからずすぐ気が済むかなとあきらめて黙ってました。
でも、その二人が言い合っている時、本当はラブシーンを見て下着を
クリトリスが内側からクリトリスの先っぽが上を向くような感じで押して
きてるのが自分でも分っていて本当の自分は「皮から飛び出してきて
る・・・」
って思って足に力が入らない感じになっていました。
それでまいこのあそこをみんなで覗いてきて、「ちょうちっちぇーよでもな
が!」
って言って2番目に気の強そうな子がムケムケっていって小5の子がちんげ
ないかわりにまいこむけるんじゃん!?って言ってまいかのあそこに
初めてその子がクリトリスを人差し指と親指で触り、根元の方に向かって
皮をむこうとしました。

私はさすがにやめて!って声が出そうになりましたが、ここは初めてきた
家だしたっくんっていう初めて会った子は興味津々な顔をしてこっちを
みているので、その子の親に知らないおねーちゃんがきて叫んだとか言
われたら、自分も困るかもと思ってもう見られてもいいやと半分あきらめ
て抵抗するのを少しやめようと思いました。
やんちゃな5年生の指が私のわれてるあそこの所の部分まで皮を剥いて
きて、なんでか分らないけど足がクリトリスの皮を根元に剥かれると足が
少しずつ勝手に開いてしまい、腰を突き出すような体制になって倒れそう
になるのを後ろにいた子が支えられてしまいました。

後ろで支えてる子が「どー?勃起してる!?」って言ってみんなに聞くと
しばらく黙ってから「まいこー前みたいにもっと勃起させてよ無理?」って
言われて私は恥ずかしくてなんかもううる覚えですが、「急に言っても
無理だよまいこできないよ」ってちょっと半べそ状態で言ったと思うんです。
そしたら、逆に「まいこさっきよりもっと立ってるじゃんどーしたの」って
ひやかすように言われ、「上向いて飛び出してる」「はずはずまいこはず(多

恥ずかしいって言う意味で)」とかいろいろまだ言われたと思いますけど
全部は覚えてません。それで自分でもなんか根元まで剥かれてる指を
クリトリスがビクッビクッって力が入るたびにその子の指の感触を自分でも
分っていたので、おそるおそる下に目を向けると「ヒクッヒクーヒクー」
みたいな感じで動いていたので、お風呂とかでちょっと思ってた時よりも
ひくひくしてて足をとっさにばたばたさせて「もーおわりにしてまた明日
とかでも見せてあげるから許してよもー最悪まじ最悪」って言って泣きそうに
なったら
「ごめん、じゃあーまいこ明日ね」って言ってみんなまいこが下着を履いてい

間、こっちをじっとみながらクスクス笑っていました。
なんかその時はさすがに「なんかもしかして保健とかやってるのかな」と
か思ってその日は先に帰りました。

確かその日の晩なぜかまたその子のうちに行ってみたいなって思ってしまい
自分の隠してることを見られたいみたいなことをすごく思ってなぜか部屋の
カーテンをその日あけっぱなしにして自分が寝てるのをその子達が見に
こないかなとか思いながら寝ました。多分当時から小・中・高と女子しか
いない学校(今後もですけど)でしたので、そう思ったのかもしれません。

今は親の引越しで自分の部屋の窓の道路に面したさっし戸の前にベッドを
おいて(自分から)去年秋位から寝ていますけど、自分の隠してることを
見て欲しいとかそういうことを思うようになってしまいました。。。
また長文になっちゃったけど、雰囲気が伝わってくれたらうれしぃです。
感想文とか下手なので・・・また何か要望があったら真衣の体験でよければ
書きますね><
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(σ_σ)
2008/02/04 22:15:52   
真衣さんの学校は、ハニワ禁止なんだー?
うちの学校はジャージはいてるひと多いです。あたしは我慢してあし出してるけど、今朝はちょっと迷いました***


4
投稿者:妄想機関車
2008/02/04 22:07:21   
ニューヒロイン登場だよね。

つづき、お願い(^人^)します。


3
投稿者:ビーチくん
2008/02/04 12:09:20   
ぼっきまいこ…


という無邪気ながら、いやらしい言葉に…

思わずドキドキしてしまいます(>_<)

もっと続けてほしいです…。



2
投稿者:(無名)
2008/02/04 09:00:19   
もっとキボン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。