ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のお兄ちゃんに

投稿者:香代 ◆50wyLasBlA
削除依頼
2011/11/13 20:03:59
誰にも言ったことなかったけど、こんなサイトを知り、私が処女を奪われたことを書きたいと思います。
当時、私は小学5年生でした。母子家庭で貧乏で古いアパートに住んでいました。母親は仕事でいつも忙しく、夜以外はほとんど家に居なかったと思います。家が貧乏なせいもあり、学校ではいじめられっ子で性格も暗かったと思います。

同じアパートのお隣には30歳くらいのお兄ちゃんとその母親が住んでいました。そのお兄ちゃんは小さい頃、事故にあって足が不自由で歩くのがやっとでほとんどベッドの上で生活している感じでした。
そのお兄ちゃんとは小学3年生くらいから仲良くなり、学校でも家でもほとんど一人ぽっちだった私は毎日のようにお兄ちゃんの部屋に遊びに行きました。

その日は夏休み中だったと思います。
お兄ちゃんの母親は出かけて居ませんでした。
お兄ちゃんとおしゃべりしていたのですが、何かの用事でお兄ちゃんが部屋を出て一人になったとたん、眠くなり、ベッドの上で眠ってしまいました。

目を覚ますともう夕方で少し暗くなっていました。薄暗い中、周りを見渡して私はびっくりしました。私はスカートとパンツが脱がされ、下半身が裸だったのです。そしてヘッドの下の方でお兄ちゃんが怖い顔をしながら私を見つめていました。
「香代ちゃん起きたんだね。ごめんね、俺、こんな体だし彼女とかできたことないんだ。でも香代ちゃんのことずっと大好きで毎日香代ちゃんのこと考えちゃって。香代ちゃんが他の男に取られるなんて絶対嫌だから。」
そう言って私に抱きついてキスしてきました。
私はまだ11歳でしたが、お兄ちゃんが何をしようとしているのかわかりました。セックスの意味もわかりました。当時、私は発育が良い方で胸も膨らみ始め、生理だって始まってたから。
私は必死でお兄ちゃんの体を振り払おうとしましたが、すごい勢いで顔やお腹を殴られました。頭が真っ白になり抵抗できなくなりました。
「香代ちゃんまで俺をバカにするのか!もしかして好きな男でもいるんじゃないだろうな!チキショー、チキショー!」
真っ赤な顔で怒鳴り散らしながら私の胸をわしづかみにしたり、クリトリスをすごい力で擦ったりしてきました。
私は痛くて悲鳴をあげ、泣き叫んでいたと思います。
お兄ちゃんはズボンを下ろし、おちんちんを出すと私の股間に押しあててきました。ハァハァと息を荒げてすごく怖かったのを覚えています。
何度も私におちんちんを入れようとしてたけど、入りませんでした。
すると、ヘアージェルのようなものをおちんちんに塗り、再び私の上に覆いかぶさってきました。
メリメリというような感触とともに股間に激痛が走りました。
激しく腰を振りながら
「香代はもう俺のものだ!誰にも渡さないぞ!」
そう叫ぶと動きが急に止まり、私の中に熱いものが入ってきました。

当時、私はセックスは大人が赤ちゃんを作るためにする行為で私みたいな子供がしたらいけないことだとわかっていたので、犯されたことなんて誰にも言えませんでした。
それから、お兄ちゃんに殴られたことの恐怖が頭に残り、お兄ちゃんの言いなりにで、小学校6年生の冬にお兄ちゃんが引っ越すまで毎日のように犯されました。
こんな過去があり、男性恐怖症になり恋愛はもちろん仕事までうまくいきません。あの頃を思い出すと恐怖と悔しさで涙が止まりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:くま
2012/10/10 16:31:16   
わぁぁー
かわいそう…
でも、世の中には優しい男性も
いるはず!
彼氏が出来たら分かると思うよ!
頑張って!
7
投稿者:まっくす
2012/01/08 21:32:44   
私の場合は小学生低学年の頃にボロアパートに住んでましたが、隣のお姉さん?おばさん?に今思うと犯されてたんだな~みたいな経験してますし、同じアパートの2階のお兄さんのチンポも舐めさせられました。。。
今思うと腹立たしいです。
お姉さん?おばさん?に犯された後、何を言われたのか覚えてませんが、お兄さんの場合は親や他人に言ったら殺されちゃうよと言われたのを覚えてます。。。しかも。。。
押し入れにある飛行機か車のプラモデル好きなの持ってっていいよ~なんて言いながらくれなかったし~


6
投稿者:おじちゃん ◆C4gQcmWVIE   240820
2011/11/19 18:32:49   
隣のお兄ちゃんの事は忘れる用 他にも 優しい男性はいっぱいいますよ
5
投稿者:大介 ◆e58ETXpQPI
2011/11/16 05:38:48   
こんにちは
その記憶を完全に消すのは厳しいけど心の中で遠くに追いやり、今の1/10とか1/100とかくらいにしてしまうことは出来ます。
御連絡下さい。
4
投稿者:香代 ◆50wyLasBlA
2011/11/14 20:25:09   
コメントありがとうございます。
もちろん彼氏は欲しいし、好きな人がいたこともあります。でも本当に怖くて。それに過去に私がされたことを知ったらどうなるか心配で。だから今まで男の人と付き合ったことはありません。
私は結婚もしたいし、子供も産みたいし。だからすごく悩んでいます。
3
投稿者:おじちゃん ◆C4gQcmWVIE   240820
2011/11/14 10:51:42   
同じような 体験の方多いね~ 彼氏でも探しなさい優しい彼が こくふくしてくれますよ
2
投稿者:(無名)
2011/11/14 10:40:17   
中出しもされたの?
毎回イカされたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。