ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/17 00:44:48
小さい頃から、母子家庭で
母は、スナックに勤めていました。
大事なお客さんだとゆう
男逹が時々、土曜日に家に来る様になり
男逹が来ると
私は母に、錠剤を飲むように言われて飲んでいました。
飲むとしばらくして眠くなり、起きると次の日の朝でした。
そんな事が私が15才まで続きました。
高校生になり、
母が出掛けている時に
探し物をしていて

私の名前と日付の書かれたDVDを10数枚見つけました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/11/10 05:29:41   
ダビングして裏DVDとして販売しましょう、内容によってはかなりの儲けになるし、だいいち何時の代にもロリコンは絶えないから流行り廃りなしにでますよ。
7
投稿者:俺の宝物
2011/11/08 23:46:43   
美穂ちゃんへ。

俺; 子供いたよね。確か女の子だったよね。
母: そうだよ。15歳になったばかりよ。
俺; やらせてくれないかな?
母: 冗談でしょ、自分の娘売る親がどこにいるのさ。
俺: そうだな。でもやりたいよな。
母: そんなにしたいの、しょうがないね。お金くれる?
俺: お金なら出すよ。ほんとうにいいの?
母; 美穂処女だから高いよ。
俺; 15歳の処女と出来るなら少しぐらい高くてもいいよ。東南アジアの○○にいく思いすればOKだよ、○○円でいいかな。
母; しょうがないな、あと片手上乗せしてよ。その金額ならOKでいいよ。
俺; わかったよ、その金額でOKだよ。
母: ただ、1つだけ条件言わせて。
俺: なに?。
母: 美穂の初めて、ビデオに撮らせて、この子の記念にもなるから。
俺: OK

母: 美穂に薬飲ませて眠らせるから、眠ったら呼ぶからね、
俺: わかったよ

母親が撮影したビデオには眠った美穂ちゃんの服を1枚づつ脱がせ、全裸にして、両足を開かせている男が写っているでしょ。
その40歳前後の男が俺です。
美穂ちゃんの体は白くてやわらかかったよ。
乳首はわりとちいさかったね。色はうっすりピンクだったね。
美穂ちゃんの若草は薄いほうだね。
美穂ちゃんのあそこは狭くて入るのに苦労したよ。
でも、入ったところはあたたくて、気持ちよかったよ。
朝まで3回も美穂ちゃんの中に精子だしちゃたんだよ。

美穂ちゃんのお母さんからダビングしたDVD1枚もらったよ。
俺の宝物にしているよ。


 

6
投稿者:たか
2011/10/29 23:21:57   
そのDVD欲しいっす
5
投稿者:(無名)
2011/10/22 19:12:38   
それは財産です大事にしましょう
4
投稿者:美穂
2011/10/19 06:30:09   
私は、早速一番古い日付のから見てみました。
そこには、
8才の私が寝てる姿が…
そして
母と男の会話が…
男が、大丈夫か?本当に起きない?
母が、朝まで起きないから大丈夫よ。入れるのは駄目だからね。
終わったら呼んでよ、
部屋から出て行く音がしてから
男が私を脱がして全裸に…
それから男は裸の私の
足を拡げて…
皮に隠れたクリトリスが
アップに
男の指でクリトリスの
皮を剥かれ男の荒くなった鼻息のするなか
白いカスにまみれた
薄いピンク色の
クリトリスか露出したら
男が舐め始め
次にクリトリスが映った時には、カスは無くなり
クリトリスは、赤くなっていました。


3
投稿者:(無名)
2011/10/18 20:05:36   
続き読みたい
2
投稿者:はじめ   hazime
2011/10/18 06:20:07   
内容は、どんなのだったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。