ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/27 17:11:22
私が小学校2年の時に母は再婚しました。
それで新しいパパとよくお風呂に入ってましたが、そのパパは面白いものを見せてあげるって言って、フニャフニャのおちんちんを私に握らせました。
するとだんだんおちんちんがおちんちん大きく硬くなりました。
なんで、なんで?
パパは何も言いませんでしたが、3年の時は硬くして扱いていたら急に白いものが飛びました。
えっ何これ、パパ~。
その中身がわかったのは中学1年の時でした。
私は小さい頃にテレビで子供ができたっていうドラマを見た時に、よく女優さんがヤダーって照れている意味がよくわかりませんでしたが、ようやくわかりました。
セックスしないと赤ちゃんができないってことを。
今思うと新しいパパと母はたぶん私の知らないところでセックスしていたのでしょう。
だって妹がいるから。
パパは母の中に精子を出したのでしょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おじちゃん ◆C4gQcmWVIE   240820
2011/11/11 08:03:06   
新しいパパが ひかるさんに 性の知識を 教えたかったのかな~ 今ひかるさん何歳なのかな
3
投稿者:(無名)
2011/11/02 06:15:26   
アホが書いたアホらしい内容(笑)

読むだけアホらしい
2
投稿者:(無名)
2011/10/27 21:45:08   
それはもう毎晩パパはママを何度も何度も犯していたのですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。