ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/21 02:39:15
これは私が小学2年生の時、高校生のいとこにイタズラされた話です。
いとこと遊んでると「女の子の体がどうなってるか検査しよう」と言われて、初めは服の上から体のいろんなところをくすぐられたり、つつかれたりして触られました。そのうちにスカートをめくられ「パンツを脱いでみて」と言われて、私は言われるままパンツを脱いで寝転がりました。
いとこが私の両足を広げさせてじーっと性器を見たあと、いとこは指で私の性器を広げ顔を近づけて無言でずっと見ているのでちょっと怖かったです。
「おもしろいことをしてあげる」
と言われタオルで目隠しされ、そのまま足を広げた格好でいるとしばらくして性器に何かをくっつけられた瞬間にじわっと生暖かいものが股の間に広がっていく感じがしました。
気持ち悪かったので目隠しを取るといとこがペニスを出していて、私の性器の周りが精液でべたべたになっていました。
いとこはすぐにペニスをしまうとタオルで私の体を拭いて「おちんちん同士をくっつけたのだけど内緒のことだから誰にも言っちゃだめだよ」と言い私にパンツをはかせました。
いとこの家には1週間泊めてもらっていたのですが、その時に別に何とも思ってなくて誰にも言わなかったので結局3回同じことをされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/10/24 06:26:29   
それは思いでにのこる経験でよかったですね、指はつかってもらわなかったんですか?
2
投稿者:(無名)
2011/09/03 01:16:15   
手マンでイカされたりしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。