ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パパの友達

投稿者:
削除依頼
2011/08/24 06:03:01
私が、小学4年生の時の話です。

パパの友達と留守番をしてる時、パパの友達が、水遊びしよっと言いました。

私は水着に着替えて、ビニールプールへ入りました。

暫く一緒に遊んでいると、パパの友達が、膝の上においでと言うので、私は何の躊躇いもなく、膝の上に行きました。

膝の上に座った瞬間、おしりの辺りに、変な感触がありましたが、気にしませんでした。

更に遊んでいると、パパの友達がいきなり、舌噛んだ…と言いながら、舌を見せてきました。

そして私に、痛いから唾つけて…と言うので、私は指で唾をつけてあげると、パパの友達は、まだ痛いから、唾を沢山垂らして…と言うので、私は、唾を沢山垂らしてあげました。

また暫く遊んでいると、パパの友達は、トイレに行きました。

数分後、私もトイレに行きたくなったので、トイレの方へ歩いていると、パパの友達が、私の下着を匂いながら、アソコを触っていました。

私は、意味が分からなかったので、暫く見ていると、アソコから白い液体が出ました。

私はビックリして、一旦ビニールプールへ戻りました。

そして、その数分後、パパの友達は、飲み物を持って帰って来ました。

パパの友達は、その飲み物を、私にくれました。

とても美味しかったんですが、今思い出すと、その飲み物の中には、白い糸状な物が、沢山浮いてました。

飲み物に浮かんでたのは、精液だったんだと、確信してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/10/22 19:32:42   
昔喫茶店が大流行のころ、アベックや女子大生がアイスコーヒーを注文すると厨房の欲求不満男がチンコを突っ込んでから出すといううわさがあった(笑)
5
投稿者:**** 2011/08/27 21:02:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:汁ネイサン
2011/08/26 23:46:28   
駄作とか駄菓子とか脱糞とか鼻くそ食べたら棚からうんぼぼ
3
投稿者:
2011/08/25 22:07:41   
面倒臭いですねww 自分で書いてから意見言ったら?
2
投稿者:**** 2011/08/24 13:54:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。