ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/28 09:56:23
小5の時に、私はレイプされました。

夏祭りのことです。
他の友達はみんな帰ったあと、私は一人駅前で、父の迎えがくるのを待っていました。

友達が予定より早く帰ってしまったこともあって、私は結構長い時間駅前にいたと思います。

そしたら一人の男性に「さっきお祭りにいた小でしょ?迎えまってるの?」と優しげに声をかけてくれたんです。

だから私の警戒心も解けて、「迎えまで時間があるなら、その辺散歩でもしない?」と言われて、私は駅周辺の散歩をしていたんです。

でも、花火大会の終わった会場は人気がない上に、背の高い草が生い茂っていました。

私はそこで、文字通りレイプされ、着ていた浴衣もミダされ、胸も散々いじられました。

下着を下ろされ、足の間を舐めたり、私が痛みを感じているにも関わらず、指を入れ、私の性器を観察するように眺めてました。

そしていきなり足を開くように言われて、私は恐怖心で声も出せず、男のいうとおりにしてました。

男は、無理に挿入を試み、私は痛くて痛くて、ただこらえてました。

声ん出すな、大人しくしろ、じゃないところす、などの言葉も言われていたと思います。

そして私がその男から解放されたのは、2時間ほど経ってからでした。

精液を中に出されたのでは、私は汚れた人間なのだと、今も思い続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/08/22 22:10:32   
こういう告白をこういうサイトでするって新たな犯罪が出ないのかな?

変質者を興奮させるだけでは


4
投稿者:ken   happyday6221
2011/08/12 18:01:37   
事故ですよ、汚れてはいませんよ。
貴女には責任はないから気持ちを切り替えた方がいいですよ。
そんな男のせいで不幸な人生を歩もうとする必要はないと
思います。

3
投稿者:ちろー   ichiha
2011/08/11 14:34:25   
汚れてないよ
洗えばおちる
あんまり考えるなよ
2
投稿者:(無名)
2011/07/30 23:51:12   
その男は何度中に射精したの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。