ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/17 03:30:27
虐待、というほどではないのですが。

そういえば小学生のとき、担任の先生がもつ体育の授業が嫌いでした。とっても運動音痴で…なにやってもダメでした。

跳び箱も苦手でした。2段からもうとべません。それで先生は他の子たちを好きにとばせ、私を含めた出来ない子たちに練習をつけてくれました。

跳び箱の横に先生がいて、私たちが走りよって箱に手をつくと、お尻をぐっとつかんで持ち上げるのです。

走る子供のお尻をつかむせいか、短パン(ブルマ並に短いくせに、すそを絞ってないものでした)に指がひっかかるたび脱げそうな気がして…めちゃくちゃ恥ずかしかったです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/10/24 10:41:07   
先生はとりわけじっくりと女子の脚の具合を調べます、そのころの女子はほぼ百パーセント白のハイソックスでした、そのつま先から足首脹ら脛ひざうら太股と視線を這わせ最後にパンティにつつまれたお尻の持ち上げ具合を観察するのです。
4
投稿者:(無名)
2011/10/24 08:15:38   
昔、子供がうじゃうじゃいて学校によっては一学年八クラスなんてとこもあり、梅雨時の体育は体育館がラッシュでよく教室でやった。この時は体操着に着替えずにそのままの服装で行うのがみそで、その上机も後ろに下げたりせず通常の教室のままだった。通路にたって柔軟体操をしてから二人一組で片方が机に仰向けに寝る、もう一人が頭の方に周り肩を押さえる。号令とともに両脚を高々と持ち上げるのです。腰に手をあてつま先を合わせてピンと延ばし思い切り競り上げるのです。そのまま静止状態となり担任の先生が調べてまわりました。普段着です、スカートの女子は完全にめくれてお腹の上にかかり、おへそがみえるほどです。
3
2011/08/12 15:53:49   
俺の小学校にまさにそれをやってる先生がいた!
たしか福井先生。関西出身?よかったらメールして(笑)
2
投稿者:しょう
2011/06/17 06:52:24   
メールしません?21歳
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。