ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に…

投稿者:あや
削除依頼
2008/01/05 10:39:17
私が小学2年生の頃の事です。休日に父と二人で留守番をしていると、父が私を抱っこしてきました。普段、お風呂上がりにパンツだけ履いて、胡座をかいている父の懐に入り込んでテレビを見ているような子だったので、普通に父に抱っこしてもらいました。でも、その日はいつもと違うことをされました。父は仰向けになり、私を上に座らせました。何かが私の股間に当たって気持ちがイイなー…と思っていたら、父は固くなった自分のモノを取り出し、私のパンツに直接押し付けてきました。私は父の胸に抱き着きしばらくこの格好で二人で抱き合っていました。私はあまりにも気持ちよかったのでうっとりしていると、気持ちイイか?と聞かれたのでコクンと頷きました。この時私は性について何の知識もなかったので、何をされているかわかりませんでした。続きはまた後で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2008/01/05 14:31:21   
父の固いオチ○チ○が自分のクリに当たって、そのあまりの気持ちよさに私
はずっとそのまま父の体を跨いだ体勢で居たかったのですが、そのうち起き
上がった父は私をマンぐり返ししてパンツを脱がし、幼い割れ目に指を這わ
せ始めました。私は痛みを感じて「お父さん痛いよ・・・」と言いましたが
父は聞きませんでした。私はあまりの痛さに何をされているのかもわから
ず、ただおしっこの出てくる辺りを弄られてる、と言うことだけわかってい
ました。今思い返すと、父は私の膣内に指を挿入し、中をかき回していたん
だろうと思います。しばらく弄られ続けましたが、父がまた「あや、きもち
いいか?」と聞いてきたので私は「痛いよ・・・」と言いました。父は若い
頃に柔道をしていた事もあり、指がごつごつして太かったからか弄られ続け
た股間の痛みは収まらず、気持ちいいどころではありませんでした。私が痛
い痛いと言い続けるからか、それとも気が済んだのか、父は私に脱がしたパ
ンツを穿かせ「お母さんには内緒な」と言いました。私は「うん」と返事を
したものの、その後股間の痛みは半日ほどおさまりませんでした。
じきに母が帰宅し、私がもじもじしているのをみて「あやちゃん?どうした
の?」と聞いてきました。私は思わず「お父さんが触ったところが痛
い・・・」と言ってしまいました。父はその時非常に気まずそうに笑ってい
ましたが、母は何も言いませんでした。それから数年間は何もありませんで
したが、私はその時におしっこの出てくるところを擦ると気持ちがいい事を
覚え、毎日のようにオナするいやらしい子になってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。