ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/15 13:08:17
ちっちゃい頃、何度かイタズラされた事がぁります…。その頃は市営住宅に住ンでぃて、階段の踊り場や、屋上、エレベーターの中、トイレの中とかで、キスされたり、アソコ触られたり、舐められたり、ぉちんちんで擦られて精子かけられたり…。無理矢理舐めさせられて飲まされた事も…(ToT) ぉとなしくて抵抗しなかったから狙われてたンだと思ぃます…(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りょうこ
2007/05/21 00:56:15   
構想の字が違ってました・元高層住民さんの間違ぃでした。。。
元高層住民さんゴメンナサイm(__)m
5
投稿者:りょうこ
2007/05/21 00:48:13   
娘さん、酷ぃ目に合われたンですね…。今はぉ身体の方は大丈夫ですか!?
私は幼稚園の頃は運良くそんな酷ぃ目には合いませんでした。。。④年生の時に犯されそぅになりましたが、結局入らなくて口でさせられた程度です。。。
4
投稿者:元高層住民
2007/05/20 18:11:11   
うちの5才の娘は股から血を流して、大泣きして帰ってきた。
今がチャンスだと思ったヤツは、どいつもムチャクチャ指で引っ掻き回して
逃げやがる!目撃者がいない時は、好き放題の鬼畜になりやがった。
見つけたら半殺しにしてやるのに・・・!
3
投稿者:りょうこ
2007/05/19 10:22:06   
たくさんのヒトから、メールが来たので全部に ぉ返事出来てぃなくてゴメンナサイm(__)m 返事貰ってナィよ!ってヒトや、詳しく教ぇて!ってヒト、良かったらもぅ一度メール下さぃね~☆ スグには返せナィ時もぁりますケド(((^_^;)(ただし、マナーの悪ぃ方、分け解ンなぃコト書ぃてくる方は ぉ返事出来ませン)
2
投稿者:無名)
2007/05/19 10:04:27   
イタズラされた時の事を詳しく教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。