ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/06 09:41:50
虐待ではないかもしれませんが、幼少期の体験をお話します…。

私は小さい頃から性的快楽に興味があり、人目を盗んではしょっちゅうおマンコを触ってました。
何がきっかけだかは忘れましたが、いつの頃からか 幼馴染みのさきちゃんとHな遊びをするようになって…。
お互いのおマンコをいじったり舐めたり、幼いながら快楽に酔っていました。まだ小学低学年の子供が 大股を開いておマンコを舐め合う姿は、とても滑稽なものだったでしょう。


ある日、さきちゃんに呼ばれ さきちゃんの家に遊びに行くと、その当時中学生だったさきちゃんのお兄さんが居ました。さきちゃんのお兄さんはとても優しく、小学生の私達と一緒にリカちゃん人形で遊んでくれました。

仲良く遊んでいると、突然お兄さんが私達二人を並んで立たせ、スカートを捲ってパンツを見せるように言って来たんです。普段からHな遊びばかりしていた私達は 不思議に思う事もなく、むしろ喜んでパンツを見せました。
するとお兄さんは私達の足を少し開かせ、パンツの上からおマンコを触り始めました。しばらくそうしていると、今度は服を全部脱いで横になるように言われました。
お兄さんとしては、妹のさきちゃんより 私のおマンコをいじりたいらしく、私のおマンコばかりいじっていたような気がします。

それを見ていたさきちゃんは不服だったのでしょう、お兄さんに「さきのも舐めて!」と抗議してました。お兄さんはそんなさきちゃんをなだめ、私とさきちゃんに69の体勢をとらせると、お互いのおマンコを舐めるように言いました。
それまでお預けを食っていたさきちゃんは、私がおマンコを舐めてあげた途端に「あぁっ!!」と叫びながらイキました。

そんなさきちゃんをよそに、私はお兄さんが仰向けに寝た顔の上に股がり、おマンコを舐めてもらいました。お兄さんは私の腰をガッシリ掴んで逃げられないようにすると、執拗におマンコを舐めました。舌先でこ刻みにクリを刺激したり、ねっとりと包むようにクリを舐めたり、もう本当に気持ち良かったです。
クリをチュウチュウ吸われた時、あまりの気持ち良さにオシッコが少し出ちゃいました(笑)


お兄さんを交えたHな遊びは、私達二人が中学生に上がるまで続きました。機会があれば、また投稿します。

つまんない話を長々とごめんなさい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まな
2007/05/12 18:42:35   
中学に上がるまで、おチンチンを挿入される事はありませんでした。五年生頃から 何度か挿入されそうになりましたが、物凄く痛くて必死に拒んだのを覚えています。

読んでもらえて嬉しかったです。必ず続きを書くので、気長に待ってて下さいね。
5
投稿者:(無名)
2007/05/09 11:14:18   
続きが読みたいです
私も幼い頃、近所の女の子とHな遊びをしてたけど3Pなんかしなかったよ 羨ましー
4
投稿者:(無名)
2007/05/08 15:45:57   
他にどんな事をしたのか詳しく書いて下さい


3
投稿者:続き
2007/05/07 19:17:49   
読みたいです
2
投稿者:慎之介
2007/05/07 10:44:56   
その後中学に入るまでの間に、おまんこにチンボは入れられたのですか?クワシク教えて下さい。
そしてこのお兄さん以外の人とのエロいことも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。