ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/15 16:09:48
前回に書き込みました真理子です
先週の事、春風と懐かしさに誘われておじさんの住む街に行って来ました。

電車の停車駅を一つ先の駅で降りて、昔懐かしい町並みを見ながら電車と逆
方向に歩き、田園の広がる農道を線路と田んぼを見ながら子供の頃を思い出
して歩いていると、私が自転車で倒れた用水路がそのまま残ってました。

近くの田んぼでトラクターが田んぼを耕しています、田んぼのあぜ道をエン
ジンの草刈機で作業をしてる初老の男性が見えました。
私は、もしかして (おじさん?) ・・・さんですか? 初老の男性は草刈機の
エンジンを止めて (どなた かな) (昔に おじさんに 遊んで頂いた 真
理子です 元気そうで) おじさんは、びっくりした様子で (真理ちゃん 美
人の大人になって 急に居なくなるから 色々と心配したんだ) 会話が田ん
ぼのあぜ道ではずむと、私は急に恥ずかしさで頬が火照って来ました。

今の農家のおじさんは、農作業に来るのに乗用車で驚きました、おじさんは
草刈を止めると私を車に乗せて、駅前の喫茶店へ・・田舎だなーと思い喫茶
店で昔話をしながら、今夜はおじさんの家に泊まることにしました。
私は過去の事を思い出すと、自然にアソコが濡れて来ました、おじさんは少
し年を取った感じだったけど日焼けした顔が素敵でした。

夜になって、おじさんの息子夫婦と女の子のお孫さん(おばさんは??)おじさ
んと夕食を頂いて、息子夫婦と孫さんは別宅の新築の家に、おじさんはお酒
を持って、当事 私を始めて触った部屋に場所を移して座卓を前に昔話で、
お酒を呑みながら夜は更けました。

おじさんが(真理ちゃん 懐かしいのを見せてやるヨ) 数本のビデオテープを
棚のダンボール箱から出して再生をしました。
映って居るのは当時の私でした、全裸で仰向けの私のアソコをバイブで悪戯
してるおじさん、私は顔を両手で隠し私の下半身は反応して動いています。
ビデオを少し見るとおじさんがお風呂を勧めました、私は期待してた事が現
実になるかと心の高鳴りを抑えて、脱衣場で早々に全裸になると浴室に入り
シャワーを浴びてると、おじさんが入って来て 下半身を見ると主人より立
派なチンチンが・・子供の私に入ったと思うと驚きました。

おじさんは昔の様に、私の身体をタオルにつけたホディーシャンプーでくま
なく洗ってくれて、最後は両手でアソコとアナルを指を入れて刺激されまし
た、私はおじさんと向き合い唇を重ねながらおじさんの硬いチンチンを右手
で扱いていました。

昔を思い出しながら、現在の私と子供の頃の私が入り混じって、おじさんは
年を取っても変わらず、チンチンは昔より元気みたい。
私が洗顔して素顔を見せると (真理ちゃん そのものだよ 昔に戻ってくれ
る かい) おじさんは私の陰毛を剃刀で剃り落とし、子供の頃のつるつるに
しました(真理ちゃん 大人になったので 少しビラビラが出たんだね)
陰毛を剃られて、少しおじさんと浴槽で温まり、おじさんは先に出て私は感
じて、膣から湧き出る体液をシャワーで洗い流して脱衣場でバスタオルで濡
れた全身を拭き下着を探すと (真理ちゃん パンツとブラは洗濯してるよ 
現代は 洗濯が終わると自動で乾燥するから 洗濯が終わるまで 昔話を)

私は子供の頃に触られた寝室に、全裸の身体にバスタオルを巻いて入ると昔
とは違い、大きな液晶テレビに私の子供の頃のエッチ映像が映しだされて数
回目の場面だと思い、ベットに腰掛て見てました。

おじさんがトレーに冷えたビール2本とつまみを入れたお皿を持って来て、二
人で昔を思いだしながら、ビールを右手に左手でチンチンを扱き、おじさん
も私のアソコを触りながら。
大人になった私は、自分からおじさんのチンチンを口にふくみ (おじさん 
飲んであげる 出してもいいよ) おじさんの両手が私の頭を強く抑えると、
咽の奥に亀頭来ると熱い体液が咽の奥に注がれました。
私は現在の主人にもされてない事を望むように受け入れ、続いておじさんに
仰向けに倒され、アット言う間におじさんの口がアソコを舌先と唇と農業で
太くなった指で膣をかき回されると、何度も絶頂感に達していました。

大人になって、家庭と育児と時々するオナニーで満たされないままの夫婦生
活、おじさんは子供趣味ですが大人の私を何度も快楽の世界に誘ってくれて
小学生の時以来のおじさんのチンチンの挿入、こんな事を予想してピルを飲
みました。
ビデオに私と違う幼女と女児、よく見ると当時の2歳年下の姉妹の悪戯シーン
でした、寝かされパンツの上から姉妹のアソコを触るおじさん、パンツを交
互に脱がすと交互に舐めて楽しむおじさん、幼い姉妹達は無表情でされるが
ままですが、おじさんが幼いアソコをバイブで刺激するとくすぐったいのか
笑顔や妹らしき幼女は泣き顔に、痛がる様子は無く姉のアソコからは透明な
体液が出始めると、おじさんは再び交互に姉妹のアソコを舐めて やがて 
妹らしき幼女を姉の肩の位置に下半身を移動させ、姉のアソコにチンチンを
押し付け、可愛いつるつるの割れ目は変形するほど亀頭が擦られ、幼い妹は
泣き顔で小さな膣に舌先を出し入れされるシーンが続くと姉の割れ目に射精
してビデオが終わる頃に・・・。

おじさんの太く硬い物が入ってきて、年とも思えない程の腰の動きに私は恥
かしさを忘れ、よがり声を出し失禁してしまいました。
そんな私をよそにおじさんの腰はターボの様に動き、私は失神して気が付く
と、わたしは朝をおじさんの家の客間でむかえました。

朝食をおじさんの家族と美味しく頂いて、帰りにおじさんが作った野菜や椎
茸など沢山、そしてお米は白米にして宅急便で送ってくれました。
別れ際に(真理ちゃん 久しぶりに 最高の夜だったよ 何時 死んでも 悔
いは無いよ 昔は御免ね 心と身体に傷つけて 俺が生きてて元気の間は 
何時でも 遊びにおいで ビデオは帰せないけど おじさんの宝にして 何
時も見てるよ)
私は胸がいっぱいになって(おじさん また 遊び来るね 今度は娘を連れて
来るけど お風呂くらい許してあげる)
帰りの電車の中で・・陰毛が無い事を主人に説明を考えて帰りました

 おじさんの家は海も近いので、磯遊びを兼ねて娘を連れて行こうと思いま
す・・でも・・娘のつるつるを見たら多分・・おじさんの下半身は・??

娘が夏休みになったら、おじさんの家に・・5月のゴールデンウィークも有
るから 楽しみ・・で・・主人は県外に単身赴任

 長く書きました デモ 女の性の快楽を改めておじさんにして貰いました
忘れられない 最高の快楽でした・・また 報告します  では

       真理子じてんが と 書きましたが 自転車がを間違えです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2007/05/12 16:50:43   
娘を真理子じてんがージュニアとしてセックスをさせる日が近づいてかました。
11
2007/05/01 12:36:19   
このじいさんと最初にやった後のチンポ遍歴を書いてくれ
10
投稿者:(無名)
2007/04/20 16:07:15   
なんで別のコーナーに移動されないんだ?
ここの管理人も適当だなぁ…
9
投稿者:みゆみゆ
2007/04/19 17:04:27   
真理子、はやく次の事を書け。
1.昔、おじさんの後二人目以降にはいつどこでどんなふうにヤラれどう感じたのか。クワシク!

2.娘の学校の担任のチンポを真理子ジテンガーが立たせ、娘にそれを見せてから娘のオマンコに担任チンポを入れさせ、それを画像と動画撮影しアップしろ!
3.娘をセックスマシーンジテンガーターボSEXジュニアとして完成させたら、爺のところへ連れて行って娘にターボバキュームフェラ、ターボSEXさせて爺を昇天させろ!さもないと爺は地獄に落ち真理子ジテンガーターボSEXも娘もライ病となり朽ち果てるであろう。
8
投稿者:]tdk
2007/04/17 18:29:20   
おいおい、今の事書いてどうすんだよ^^;

書くなら、初体験の事とかその後に悪戯された子とを書けよ。

ジジィとババァの話なんぞに興味はないぞ!!
7
投稿者:ヒロス
2007/04/17 17:25:23   
ナゲーヨ。もうちょっと纏めてくりゃれ
6
投稿者:(無名)
2007/04/17 16:18:56   
“幼少時に受けた性的虐待”ではないな。
5
投稿者:期待する
2007/04/17 13:30:17   
連れて行く娘は何年生かなぁ?
我が娘に、どこまでの行為なら許すのかなぁ?
相手も 何も知らない母親をだますのより、知ってる方がやりにくいだろな?
いや、逆にやりやすいかも?娘が悲鳴を上げても許してもらえそうだな?
何かされた後の娘への対応は?どう話するのかな?
4
投稿者:ほぅ
2007/04/16 21:47:29   
が気に入りました。
ほのぼの?とした良い話でした。

3
投稿者:判定員
2007/04/16 21:00:15   
もちろん娘のオマンコにおじさんのチンポが入ってるところをお前が舐めるんだよな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。