ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/16 23:49:15
私は母子家庭で、母が留守にする機会が多かったです。特に母が夜勤の時は
一晩中一人で過ごす夜も多い子でした。小三の時の夏の蒸し暑い日、窓を開
け放して寝ていたらベランダから複数の男が侵入してきました。その日は母
が夜勤で完全に無警戒でした。男達は私をガムテープで口をふさぎ、後ろ手
に縛り、パジャマを脱がせ始めました。パジャマの上着が後ろ手で絡まって
いる以外は全裸にされてしまい、男達は私にむしゃぶりつくように体中を舐
め始めました。胸なんか全く膨らんでないのに赤ちゃんのようにチューチュ
ーと吸ったり、歯で軽く噛んだりしてきました。別の男は私の股の間をペロ
ペロ舐めたりあそこを指で拡げ奥まで舌を伸ばしてしゃぶっていました。ま
だ、男と女の行為に理解の無かった私でも、それが「恥ずかしい事」である
のが徐々に感じてきました。時々ピカッと部屋が光りました。恐らくカメラ
のフラッシュだったと思います。ビデオも撮られていたようです。やがて男
達がジャンケンをはじめ、勝った男が私の足を大きく拡げてアソコにちんち
んをあてがいました。あとは激痛の連続でした。何分かの間、失神したよう
です。頬をたたかれ気がつくと、私は別の男に抱かれていました。アソコが
ジンジン痺れていました。男のに抱かれ両脇を手で揺すられ別の男がお尻の
穴に指を挿入し始めました。痛くて気持ち悪い・・・という感覚と何か切な
くなるような感覚が走りました。一晩中3人の男達に陵辱され、男達が帰った
のは明け方でした。その翌週、母と私はその町を出ました。10年も前の話で
す。あの写真が出回っていない事を祈るばかりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。