ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/02 18:57:50
五年生の夏休みに家でテレビを見ていると玄関のチャイムが鳴りました。出てみると母宛ての小包で、私は認印を探しにリビングに戻りました。その時気がついたんだけど、私は家の中だからリラックス姿でいたんです。
 その姿は白のキャミに下はパンツしか穿いてなかったんです。恥ずかしさに気付いたけど、玄関に戻った時何か穿いてたら、パンツを意識してた事になるし、パンツの柄がピンクだったから生パンツに思われ無いかな?と安易に考え印鑑を持って玄関に戻りました。認印を押して小包を受け取ると私はリビングにクルリと振り返り行こうとすると
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2007/03/10 14:51:17   
後ろから宅急便の人にパンツの中に手を入れられました。
私は必死におなかにちからを米ました。
ブリッといってうんこがしこたまその人の手のひらに出ました。
ひるんでる宅急便の足をもろて狩りの要領で仰向けに倒した瞬間、私はおっさんの顔にまたがりお尻の穴をおっさんまの鼻にこすりつけ続けておっさんを
7
投稿者:翔☆
2007/03/08 10:05:09   
待ってるね(^-^)ヨロシク☆
6
投稿者:
2007/03/07 19:38:29   
やめます。
ごめんなさい。IDが無いからって人の告白体験を汚さないでください。
5
投稿者:(無名)
2007/03/06 22:58:47   
寸止めはこの板の伝統かいっっ!www
4
投稿者:(無名)
2007/03/04 02:37:11   
続きを!
3
投稿者:
2007/03/03 22:11:19   
カチャッ、と音がしました。「あれっ?」と振り返るとそこには、宅配屋のオジサンがまだ居てカギを閉めていました。
はっ?と思っていると、オジサンは両手を広げながら「お嬢チャンが悪いんだよ、そんな格好で出て来ちゃぁダメたよ」と近付いてきました。
恐くなり小包みを抱えて自分の部屋に逃げ込みカギを閉める間も無くオジサンは部屋の中に入ってきました。大きな声を出してもダメでした。
私がピアノを弾くため部屋は、防音効果のある作りにしてありました。
ジリジリと部屋の隅に追い詰められました。
オジサンの手がキャミの首の所を掴み、力任せに破れた時、勢いで倒れてしまいました。

2
投稿者:(無名)
2007/03/02 22:35:28   
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。