ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小3の時

投稿者:孝子
削除依頼
2007/03/13 11:58:01
おじぃちゃんちに遊びに行った時の事です。
私は1人でぉじぃちゃんちの家の周りを散歩してぃました。その時は麦わら帽子にピンクのヮンピースにサンダルと動きやすい格好でした。私はトイレに行きたくなり近くの民家に行きました。そこにはぉじぃさん1人で住んでいたそうです。ぉじぃさんに「トイレを貸して下さい」というと、「着いておいで」と案内されました。用をたし、お礼を言うとぉじぃさんは「お菓子に冷たい麦茶もぁるからゆっくりしていきなさい」私はたまたま小腹も空いていたので、素直にぉじぃさんに着いていきました。居間で何故かぉじぃさんの膝の上に座りながらぉ話しをしてお菓子を食べていると、後ろからぉじぃさんがギュッと抱き付いてパンツの上からォマンコを触ってきました。「ぉじぃさん何ですか??」私はビックリしすぎて動けませんでした。ぉじぃさんは指をパンツの間からクリを触ってきました。「ぉじぃさん1人で寂しいんだ。孝子ちゃん慰めてくれなぃか」私はどぅしたらぃぃか分からずぉじぃさんの好きにさせてました。私は体が大きい方だったので、胸はBカップだったし、ォマンコに毛もちょっと生えていました。パンツは脱がされ、畳の上に仰向けにされて足を開かれました。「ゃだ、恥ずかしいよぉ」手で隠そうとしましたが、退かされぉじぃさんはクリからォマンコにかけてペロペロプチュプチュ舐め始めました。ぉじぃさんは「ぉぃしぃ~、もっと声だしてぃぃぞ、ヌルヌルだなぁ」とか言ってました。気持ち良いのかくすぐったいのかょく解りませんでしたが、ぉじぃさんが喜んでくれればと素直に従ってました。ォッパィもぃっぱぃペロペロされてました。ぉじぃさんがズボンを下ろして、ォチンチンを出しました。私のォマンコを舐めたり指を少し入れたり出したりしながら、ォチンチンをシコシコしてました。私はその光景が不思議でずっと見てました。そしたらぉじぃさんが「ィク、出るぞぉ!」と叫びながら、白くて濃いのを私の顔に出してきました。私はビックリして呆然としてました。その後はお風呂に入れてもらい(その時もォマンコやォッパィを触られてました)、帰るときにぉじぃさんが「この事は内緒だょ」と千円をくれました。私はぉじぃちゃんちに帰って急いで千円を自分のバックにいれて何事も無かったかのょぅに親と接しました。
今はもぅ大学生ですが、この事をよく思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:孝子
2007/03/22 14:18:04   
モロチンです。
今ではチンポキンタマのみならずウンコ直後でもお尻の穴の奥まで舐めるのが好きです。
ちなみに中学生の時担任や近所のおじさん、野球選手の○チローのお尻の穴も舐めました。
シリアナナメ世界選手権があれば優勝したいです。
4
投稿者:(無名)
2007/03/15 16:49:59   
よく思い出すってのは、つまり、またエッチなことしてお金を貰いたいって
こと?
3
投稿者:上條孝子
2007/03/15 16:48:08   
Kカップです。徳永祐実よりくわえたチンペの数は大井です。3000本くらい
2ちゃんのHIVスレにいますね。AIDSじゃないです
2
投稿者:変態おやじ
2007/03/15 09:52:56   
Bカップ、陰毛がすこし? もしそうなら、今は何カップ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。