ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄姉

投稿者:みわ
削除依頼
2007/02/19 12:19:05
私が小学校6年のとき兄は中学3年でした。夏休みのある日、私がプールから
帰って疲れたので寝ているとおしりの辺りがもぞもぞとしていたのに気がつ
いたのです。私はまだ兄と一緒の部屋でしたのですがまさか、とは思いまし
たが兄が私のスカートをめくってパンツを脱がそうとしているところでした
がいつもいじめられていたこともあって寝たふりをしてじっと我慢していま
した。兄は私の恥ずかしいところをなでたりしていましたが、私が寝返りを
するとそそくさと部屋を出て行きました。そんなことが何かいかするうちに
私も変な気持ちになっていて、ひとりでオナニーをするようになり、夜寝て
いるときも兄が近くで寝ているのも構わずオナニーをしていました。しばら
くして兄がそれを気づいたらしく、親に黙っててやるから見せろとか触らせ
ろとか言い出して、仕方なく兄の言いなりになり、それを見て兄も股間をお
きくしてそれを触らされていました。もちろん射精するところも見せられて
いました。初体験は中2相手は兄です。私が高校を出るまでずっと兄とセック
スをしてました。就職して家を出てからは兄とはしてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:読者
2007/02/20 00:21:31   
初体験以降の描写が少ないな。
2
投稿者:(無名)
2007/02/19 14:17:24   
姉はいつ出てくるんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。