ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/11 21:22:31
私が小学校3年生で妹が1年生の時に、両親の離婚で母親の実家に引っ越して
きました。
祖父は私が7才の時に亡くなり、祖母と母と4人の生活が始まりましたが、母
の実家は貧しく母と祖母は近くの工場で働き、祖母の家は小さく農業もやっ
ていたので休日は、祖母と母は田畑で仕事なのでほとんど私と妹は二人で近
くの小さな公園で遊んでいました。
近所には女の子はいなくて、公園にはいつも意地悪な男の子がブランコや滑
り台を占領して私と妹は公園の隅で遊んでいました。
ある日の土曜日です、私と妹が男の子にいじめられてると通りかかったおじ
さんが、男の子を叱ってくれて私と妹はブランコで遊べ様になったある日、
おじさんが公園の脇を通りました。
私はおじさんにお礼を言うと、おじさんの家にゲームが有るから来ないかと
誘われ、話を聞くと当時は貧しい家には無いプレステでした、それも太鼓の
ゲームでした、ゲームは沢山有ると聞いて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2007/02/19 09:27:25   
↓つーか、『悪い子ちゃんかな?』って聞いたのは
下に同じように途中で止めたヤツで『悪い子ちゃん』って
いるから、聞いただけだろう?そんなに爆笑するほどの
ものでもないが?www

8
投稿者:まる
2007/02/16 00:31:47   
いやいや!そんな事どーでもいいって!!続きなんてどーでもいいって!!『悪い子ちゃんかな?』で大爆笑!
7
投稿者:(名有り)
2007/02/15 14:32:26   
連載推理作家が途中で病死して、結果が不明のままになった時は許したが、
こういう書き方をするやつは許せない!
だったら、初めから投稿などするな!!!
6
投稿者:(無名)
2007/02/14 16:22:55   
1月21日の好美と同人物で、初めから続きを書くつもりは無いよ!
5
投稿者:で?
2007/02/14 07:52:12   
PS2な上に出たのが4年前という事。
4
投稿者:(無名)
2007/02/12 21:37:06   
悪い子ちゃんかな?
3
投稿者:かな
2007/02/12 09:56:02   
途中で面倒くさくなっちゃった
2
投稿者:?_?)
2007/02/11 22:27:54   
で続き?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。