ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/23 10:10:37
五年生になってから私は塾に通い始めました。
でも、私は勉強嫌いだったし、両親も私の性格は知っていたので、水曜日と金曜日の体験コースだけってことでした。
通ったのはテレビでも有名な塾で、私は家からも学校からも遠い都心の駅を選び週2の退屈をしてました。 あまりに退屈なので、行き帰りの電車で一人エッチをしたり、駅のトイレとかでパンツを脱いで、電車で膝を開いて座ってスリルを楽しんだりしました。
 それはそれで結構楽しめたんだけど、ついに私は危ない場所を選んでました。 それは塾の教室です。問題集を書いてる時に、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:先生
2007/01/26 00:50:39   
 塾の先生です。同じことをして見せてください。じっくりみてあげます。
6
投稿者:ひか
2007/01/25 00:34:22   
聞かせてメールして
5
投稿者:翔☆
2007/01/24 21:06:05   
待ってるね(^o^)写メは後でね☆
4
投稿者:(無名)
2007/01/23 18:06:45   
↓にある話しの続きは?
3
投稿者:悪い子
2007/01/23 17:14:07   
何度も聞かれ、私は黙ってました。だって本当の事言えないでしょ?
先生は溜息をして『よくわからないが、今度はダメだぞ。真面目に勉強しにきなさい。』と言って私は開放されました。
その次からです。私が塾に行くとあの先生が私を意識して見つめているのが増えました。
私は反省どころか、もっとミニスカートの丈を上げて先生の態度を見ています。パンツ無しの日は先生に際どいショットを見せ、次の曜日にはパンツを穿いて、先生の視線があるとパカッと開いてパンツを見せて先生をからかってます。
 
おしまい。
2
投稿者:悪い子
2007/01/23 10:20:35   
机の下で足を開いて左手でアソコを触ったり、周りに気付かれ無いように少しづつパンツを下ろし、どこまで気付かれずにパンツを下げられるかチャレンジしたり。
一回だけ足首まで下げてもだれにも気付かれ無かったことがあり、あの時は膝がガクガク震え頭がカーッと熱くなったのが最高でした。
エスカレートするとミニのデニムで最初からパンツを穿かずに教室に入り、ずーっと膝を開きっぱなしでテストを受けたりもして楽しんでました。
でも、ある日とうとう塾の先生に見つかり、相談室に呼び出されました。先生は『なんで下着を付けてないの?』と
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。