ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/11 20:30:39
あれは小学三年の時でした。
夜部屋で寝てると、ふと目が開き、なんでだろうと考えていると天上からスーッと顔が出て来て私を見つめて笑うんです。
その時には金縛りになっていて、恐くて目を閉じるんだけど何故か目を開けてるみたいに景色が見えて天上の顔がだんだん
近づいて来てもう私の身体に乗り被さっていて、手とか見当たらないのに服を手で脱がされる感触があり本当に私はパジャマと
下着を脱がされてしまいました。
恐さと恥ずかしさでパニックってると両膝を抱えられる様に持ち上げられ、アソコにヌルヌルした棒を入れられました。
記憶では約50日
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:D
2007/09/05 01:14:41   
同じ体験したことあるよ。
男性だから、女性の霊に何度も。
実は今もその状態が日々続いてるんです。
4
投稿者:翔☆
2007/01/16 01:31:41   
待ってるね(^o^)よろしく☆
3
投稿者:おひさ
2007/01/12 10:37:19   
色情霊の映画が昔あったからいるんじゃない?誰かに見られて生霊とか
2
投稿者:ドリーム
2007/01/12 10:03:10   
我が家で1週間、女の子を預かることになった。
俺は毎夕食のどれかの飲食物に睡眠薬を粉末にして混ぜ、夜中に悪戯した。
1週間後の帰る時、毎晩、あなたとそっくりな経験をしたと俺に話した。
あれは、ハンドクリームを付けた俺の指だったが、笑ってごまかした。
朦朧状態だったので、「痛い!」と目覚めても困るし、クリームを付けたが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。