ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/25 20:43:17
私が小学4年の時友達の兄に悪戯されました。友達の兄は中学2年でした。
ある日友達のお兄ちゃんが勉強を教えてくれるので家に行きました、友達と
3人で勉強の後友達のお兄ちゃんが「千賀子、仁美ちゃんも一緒にアレしよう
か?」と言うと「うん、でも仁美ちゃん誰にも内緒だよ」と言ってお兄ちゃ
んが裸になりました。「仁美ちゃんお兄ちゃんのココが大きくなって白いオ
シッコが出るんだぁ、知ってる?」と言うので始めて見るので「ううん、知
らない」ただ何かなんだかわからずいました。友達は裸になり「あのね、足
を広げるとチンチンが大きくなるんだよ、見ててね」と言って足を広げると
見る見る大きくなりびっくりしました、不思議な光景に変な気持ちでした。
「仁美ちゃんも脱ごうよ、千賀子も裸だし」と言われ裸になりました。友達は
チンチンを触り始め「ほら、硬いよ」と言ってニコニコしながら私も触りまし
た、何かゴムの固まりを触ってるみたいでした。友達は今度は舐め始め「こう
したら、気持ちがいいんだよ」と言ってお兄ちゃんは「仁美ちゃん、千賀子
みたいに足を広げて見えるように、さあ千賀子今度は千賀子を気持ちよくし
ようね」すると友達は「ココを舐められたら気持ちいいのん知ってる?」と
言ってそのまま舐められていました。しばらくすると「仁美ちゃんも気持ち
よくしようか?」と言って舐められました。初めての感覚でした最後はお兄
ちゃんのチンチンを触って発射して終わり、これが1年続きました。途中でオナ
ニーを覚え友達とお兄ちゃんの前でオナニーもやりました。アソコにチンチ
ンを擦り付けて発射したりしました。ビデオを撮られたり撮ったりレズビア
ンみたいな事もしました。生涯最初で最後の経験、女同士のキス、アソコの
舐め合いチンチンを舐めた事、忘れません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。