ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/09 23:04:24
私は伯父さんに悪戯されていました。母親の実家で伯父さんは独身でした。テレビを見るのは伯父のアグラの上が私の特等席でした。でも誰も居なくなるとバンツの中に手を入れ、ワレメを指で広げクリを刺激されていた。
さすがに四年生になると、もう、大きいくなったんだから。と祖母に注意された。それからは、伯父さんの部屋でプレステをやりながら、下だけ裸にされクリを触ったり、ワレメを舐め穴に指を入れられてた。それから私の足を閉じさせ伯父さんのチンチンをはさみ、射精の手伝いをした。その時チンチンのクビレでクリを刺激されると気持ち良くなり、ゲームどころでは無かった。伯父さんに穴の中からヌルヌルの液を指ですくい見せられるのが恥ずかしかった。そして伯父さんが一人の時、初体験をしました。最初から二人とも全裸でベットに横になり、初めて伯父さんのチンチンを口の中にいれました。すぐに大きくなり我慢出来なくなったのか、チンチンを握り穴に入れてきました。
指で馴らされていた事と凄く濡れていたので、入ってきてすぐは痛かったけど、奥に入ったとき、伯父さんの恥骨がクリを潰す様になると今迄に無いくらい気持ちよかった。中学生になって、好きな人が出来て何で伯父さんに処女をあげたのか後悔しています。
クリも大きく、ビラビラもはみ出てるし、絶対好きな人には見せられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:オチが
2006/10/22 09:39:04   
いまひとつで、抜けません
3
投稿者:(無名)
2006/10/13 00:09:22   
前の処女はおじさんに奪われちゃったけど…
お尻の処女は、大好きな彼氏に捧げられるよ。
(やられちゃってたらアウトだけどね)
2
投稿者:(無名)
2006/10/11 19:59:37   
クリが大きかったりビラビラがいやらしかったり、男は以外とそういうの好きだからo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。