ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/20 05:15:27
11歳の時に中学生二人に犯されました。
友達の家に行ったら「ゴメンママと出掛けるから」って言われて、渋々帰ってたら空家らしき家を見付けました。玄関を開けると、土足で入った跡があったから「面白そう」と思って中に入って探検してました。すると二階の和室にHな漫画本がいっぱいあって、当時既にオナニーを覚えていた私はドキドキしながら本を読んでました。

しばらく見てたら誰かが入って来る音がして「やばい!逃げなきゃ!」って思った時には制服姿の茶髪の中学生二人が「お前誰や!」と怒鳴りながら入って来ました。
「お前、何中や?」「○…小…」体格が良い私を中学生に間違えてた二人は「えっ?小学生?」とびっくりしていました。すると一人が「おい…」ともぅ一人にヒソヒソ相談してから「お前、こんなトコでこんな本見てていいと思ってんのか?」「親に言わないとダメだな!」「いや警察か?」と言いました。びっくりして「ごめんなさい!許して下さい!」と泣きながら言うと「俺達の言う事を聞いたら黙っててやる」と言ったのでコクンと頷きました。

二人は私に全裸になるよぅに言いました。私が嫌がると「じゃあ今から警察行くか?」と脅しました。泣きながら脱ぐと「寝ろ」と言いました。
私が寝転がるとジャニ系のカッコイイ男が舌を入れながらキスしてきました。もぅ一人ニキビ面の男は膨らみかけた胸や乳首を揉みました。チュパチュパと二人に乳首を吸われると気持ち良くて「あっ…あ…」と声を出してしまいました。「気持ちいぃか?」と聞かれたので「ん…気持ち…いぃ…」と答えると「もっと気持ち良くしてやるよ」とあそこを舐められました。柔らかい舌がクリをゆっくり舐める感覚は今でも覚えています。「やぁ…汚いよぉ…」とか言いながらもチュクチュクといやらしい音をたてながら舐められて感じてしまいました。
すると「もぅ我慢出来ねぇよ!」とジャニ系の男が入れてきました。流石に怖くなって「ヤダ!やめて!」って言ったけど、凄く濡れてたからか、奥まで突っ込まれてしまいました。「ギャー!痛い~~!」と叫んでるのにニキビ面に両手を押さえられて…「痛い痛い」と泣く私に構わず「うぉ~キツ…イク!」とすぐにグッタリしました。続けてニキビ面にも犯されて…夕方まで二人におしっこするトコ見られたり、お尻と前を同時に犯されたりしました。帰り「お前処女だろ?俺達も童貞だったから、おあいこだな」と訳のわからない事を言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:由美
2007/11/28 19:46:51   
大変でしたね
4
投稿者:啓介
2006/11/22 15:45:07   
気持ち良くしてあげますよ
3
投稿者:姫華
2006/10/23 01:48:04   
書かなかったけど、中学生に入った時にその時の二人が先輩にいて、私の事覚えてて仲間内の精処理に使われてました。そのうちジャニ系の先輩を好きになったけど、向こうは完全に「ヤるだけの女」としか見てなくて辛かったです(;_;)

グループは5人いて、毎日のよぅに廃屋で犯されてました(;_;)
SMとかおもちゃ使ったりとか、漫画に出てくるのそのままヤられました。一回、妊娠してからは(親や学校にバレたらヤバいから、グループ全員が盗んだり脅したりして作ったお金を出してくれました)ゴムつけてくれたけど、それまで中出し。先輩が卒業してからもたまに呼び出されてヤらて…おかげで彼氏も出来なくて、本当に嫌で県外の大学行く事でやっと逃げれました。

忘れたくても忘れられません(;_;)
2
投稿者:おひさ
2006/10/21 09:58:51   
小学で2穴ですか、それは絶対忘れませんな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。