ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/09 17:13:32
あの思いでは、私が小2の夏の終わりころでした。
私の家庭は母子家庭で、父親の顔も知らず母と二人でアパートに住んでたん
ですが、アパートが取り壊されることで引っ越す事になり、母親の勤め先の
近くに借家を借りて引越しました。
私は学校から帰るといつも借家の庭で縄跳びとか土の団子など作って遊び、
母親の帰りを待つ毎日が2週間ほど続いたある日。
隣のおばさんが、ジュースとお菓子があるからと誘われ隣の家で食べて、そ
の日を機会に毎日、学校が終わると隣の家で宿題をして終わるとおやつのジ
ュースとお菓子を食べて母親を待ちました。
当時は母も隣の家と親しくして、私はおじいちゃんとおばあさんが出来た様
に思い、母親の会社の旅行などは隣に泊まりに行くこともありました、そん
なある日母親が自転車で会社に行く途中に、車が衝突してきて母親は右足骨
折で半年入院しました。
私は隣のおじさんとおばさんに、預けられ学校に行く様になりました、ある
日 学校から帰るとおじさんが一人で居て、おばさんはと聞くと用事で出か
けたと言われ、私は宿題をして終わるとおじさんがおやつを用意してくれて
おじさんのあぐらに座りお菓子を食べてると 菜奈美ちゃんオシッコ大丈夫
 とおじさんが聞いたので、私もちょうどオシッコがしたかったので ウン
って答えてトイレに行きオシッコを済ませて、おじさんのあぐらの上に座る
と 菜奈美ちゃんオシッコした後紙で拭いた 私は拭かずに居たので顔を横
に振ると、おじさんがスカートの中に右手を入れてパンツの上からアソコを
触り オシッコをおじさんが拭いてあげるよ 菜奈美ちゃんこのことはお母
さんとおばさん誰にも秘密だよ おじさんは私の耳元でささやき私は ウン
 と頷くとおじさんは私を座布団に仰向けに寝かせて 菜奈美ちゃん最初は
恥ずかしいから目隠しをしようね おじさんは茶箪笥の引き出しからアイマ
スクを出すと私に目隠しをして すぐ終わるから オシッコの出る所を綺麗
にしようね 私は初めての事でただ ウンと頷くだけでした。
おじさんの両手がお腹や下半身を触りスカートが捲くられ、パンツの上から
アソコやお知り触られ暫くするとパンツを脱がされ両足を大きく開かれ、ア
ソコの間に何かが挟まってきて おじさんは指で中を触ってアソコの匂いを
私の鼻の近くに持って 来て 菜奈美ちゃんオシッコ拭かないとこんな変な
匂いがするんだよ 私には初めて嗅ぐアソコの匂いと恥ずかしさにその場か
ら逃げたい気持ちでした。
おじさんはアソコを開いたり指で揉んだり暫く触られて、アソコが何となく
暖かい感じがしたので、アイマスクを少しずらして下半身を見るとおじさん
が、アソコをなめてました私はおじさんの舌先が敏感な部分の所を刺激され
ると、アソコが変な感じになって無意識にお尻を何度も浮かせると 菜奈美
ちゃんオシッコ出る所 気持ち良くなってきたでしょ 私はウンと頷くと
菜奈美ちゃんもうすぐ終わるからね アイマスクの隙間から見てるとおじさ
んはズボンとパンツを一緒に脱ぐと、以前一緒にお風呂に入った時と違うチ
ンチンが太くなって前に突き出ていました、おじさには私の両足の中にすわ
り私を引き寄せアソコにチンチンの先を押し当てると、何度も割れ目に沿っ
て動かしアソコがヌルヌルの感じになったころ、私のお腹に白い液体が飛び
ました。
おじさんはティッシュで白い液体を拭くと自分のチンチンを拭き濡れたタオ
ルでアソコを拭くとパンツを履かせてくれて 耳元で 今夜はおばさんさん
が居ないから 菜奈美ちゃんのオシッコ出るところ沢山見せてね 私も始め
てなのに変な感じだったので その晩は何度も舐められ変な感じが気持ちが
良いと知りました。
その後もおじさんに誘われると、学校におじさんが迎えに来てモーテルで小
学校5年生ときバージンを失いました でも やさしいおじさんだったので
母親に言わず、数年前 おじさんは他界しました 私は性的虐待とは思って
いません、今はエッチの好きな人妻で楽しく暮らしてます
ご主人さま お母さん おばさん ごめんなさい
我が家は今小5 小4 小1の女児家庭で私と同じ事されたらと思うと心配です
娘たちとお風呂に入りツルツルのアソコを見てると、ロリコンさんの気持ち
が解る様な気持ちになりますが 女児で性欲を満たさないでください。
長く書きまして
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。