ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/08 02:10:56
私が通ってた保育所には当時、まだ珍しい男の先生がいました。
私が行ってた保育所は先生を愛称で呼んでいて、男の先生は「ま~君先生」って呼んでました。
ま~君先生は私の組の担当で、カッコ良くて優しくて、みんな…特に女の子はま~君先生が大好きでした。

ある日、お昼寝の時間に私はオネショをしました。まだ皆は眠ってて、一人で「どぅしょう…」って思ってたらま~君先生が「はなちゃん、どぅしたの?」って声をかけました。私は大好きなま~君先生にオネショした事を気付かれたくなくてモジモジしてたら「はなちゃん、ちょっとおいで」って言って、シャワー室に連れて行きました。
シャワー室はオネショをした子のアソコを洗う場所でもありましたが、夏のプール用でもあった為、校舎(?)から離れたプールの横にありました。

「オネショしちゃったんだね?」ま~君先生が優しく言いながら私の服を全部脱がしました。
「他の先生は下だけなのになぁ…」とか思ったけど、されるがままになってました。
全裸になってから、シャワーを浴びると思っていたら、脱衣棚の上にタオルを敷いて寝かされました。
「はなちゃんは可愛いから、特別に先生が綺麗にしてあげるよ」って言って、先生は私のアソコを舐めはじめました。
私はびっくりして「先生!オネショしたから汚いよ!」って言ったら「女の子のココは舐めた方が綺麗になるんだよ」とか言ってピチャピチャ舌で舐めたり、ズルズルとすする音もしていました。
なんかだんだん気持ちいぃ様な…変な気持ちになってたら先生が「あぁ!はなちゃん!濡れてるよ!」とか言って、片手で自分のモノを擦って、片手で私のアソコ(クリ)を触りはじめました。
私はびっくりして先生のちん○んを見てると「はなちゃん!舐めて!」って口にちん○んをつけました。
訳が分からないまま、舌先でペロペロ舐めたら「はなちゃん!いくっ!」って顔に精液をかけられました。

先生は全身を綺麗に洗ってから「今日の事は先生とはなちゃんだけの秘密だよ♪」って言ってキスしました。
キスは知ってた私は大好きなま~君先生とキス出来た事と「二人だけの秘密」に嬉しくなって「うん♪わかった♪」って言いました。
それから時々、先生にアソコを舐められたり、先生のちん○んを舐めて、始めは嫌だったけど、精液を飲んだりしてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。