ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/29 03:54:38
私が小4の時でした。
友達の女の子の家に行くとその子のお兄ちゃん(高2)がいて、最初は普通に遊んでたんだけど、ある日私がそのお兄ちゃんにミニスカでお尻を向ける格好で座ってたらいきなりめくられて、ニヤニヤしながらスカートを無理矢理脱がせてぱんつを見ようとしてきました。その後何回か遊びに行ったケドそのたびに強引に羽交い締めにしてオッパイ揉みまくってきたり、ミニスカのなかに顔を突っ込んでを鼻を押しつけてアソコの匂いを嗅いできたり…。しまいにはその子の家にお泊まりの時に、夜寝てたらパンツ脱がされて生でお兄ちゃんにマンコ舐め舐めされてて、怖くてもう逃げようとしたけど無理矢理押さえられて私のオマンコにしゃぶりついてきて離れなくてめっちゃ半泣き状態(>_<)ニヤニヤしてて気持ち悪くて大声で助け呼んじゃった!!もう最悪変態男ーッッッ↓↓↓↓↓
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/10/07 00:01:45   
ぼ・・・僕も君のオマンコの臭い嗅いで舐め舐めしたいなぁ~
あとついでにオシッコをその時に漏らして~飲んじゃいたいから~
5
投稿者:(無名)
2006/10/05 04:51:54   
ハイ②ワロスワロス
4
投稿者:(無名)
2006/10/01 22:19:31   
普通親に何か言って断るでしょ。もし本当なら、変態言ってるお前がよっぽど変態だ。
3
投稿者:美香
2006/09/30 17:01:14   
確かに、そぅ言ぅ家に泊まりに行くって事、事態ァリェナィ。
2
投稿者:(無名)
2006/09/30 04:23:05   
普通はそんな家に泊まりに行かないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。