ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/23 15:54:14
私ゎその日ワンピースを着ていました。学校から帰る途中に知らないおじさんに「ちょっとついてきて?」と言われて警戒せずについていきました。
そしたら死角になってるアパートの裏に連れてかれました。そしたらおじさんゎいきなりワンピースのボタンをはずしはじめて「他の人にこんなことされたらどうする?」って聞いてきて私ゎ答えられずにいました…。
ボタンを全部はずして今度ゎ身体中触りはじめました。私ゎ怖くなって何もできませんでした…。おじさんゎ下着を脱がしてアソコを触りはじめてきました。
数分触って下着をもとに戻してボタンも全部とめたら、今度ゎ私の手を掴んでおじさんのズボンの中へいれさせました。「おじさんのチンチン握って?」と言われましたが触りたくなくて「嫌だ」って言いました。
そしたらおじさんゎ「握らなきゃ殺す」と脅してきて私ゎおじさんが怖くて大人しく握りました。やわらかかったと思います…。
やっぱし触るのゎ気持ち悪くておじさんが手を離した隙に逃げました。
それから少しの間他人を信じられなくなってしまいました。今でゎ普通に人と触れ合えるようになりました。でもそのときの夢を見るとすごく怖くなって不安になります…。
今日投稿したのゎ同じような経験をしてる人が書きこんでると知り、私も書きこむことで自分の不安が和らげられればと思ったからです。
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/09/29 23:17:29   
返事ありがとう。
本当に頑張ってください
4
投稿者:ゆみ
2006/09/25 22:56:52   
あなたのような男性に守って欲しい。
3
投稿者:(無名)
2006/09/23 18:37:35   
世の中にはそういう事を行動におこす男が、一部だがいます。
普通であれば小二の女の子を見れば可愛いという感情は湧いてきます。
でも、そういう対象に対して性的行動を起こすと言う奴は、大体が成人女性に
相手にされず、弱いものに向かって捌け口を探す。
ゆみさん、気にするなと言っても無理だろうけど、いい男はいっぱいいます。
くよくよせず頑張ってください。

2
投稿者:(無名)
2006/09/23 18:25:56   
どうして「~は」だけ「ゎ」なんてイマドキの子が書いたみたいにするんだろ
う・・・。
他がそうじゃないから違和感あるのと、何より読みづらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。