ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父

投稿者:明美
削除依頼
2006/08/24 20:30:10
6年生の時、祖父に犯されました。お盆に一家で母の実家の田舎にお盆参り
に行って、両親と弟は東京に帰った後、私だけ夏休みの終わり頃まで、田舎
に残ることになったんです。
毎日、大好きな祖父母と山や川に行って楽しく過ごしていたんです。
ある夜、祖母が泊まりに出かけたときでした。
何か、重苦しくて目が覚めると、私の身体に祖父がのしかかってたんです。
びっくりして、逃げようとしましたが、祖父はお酒に酔っているみたいで
酒臭い息を吐きながら、訳の分からないことを言いながら、どんどん私を
裸にするんです。抵抗しても強い力で押さえつけられて、どうしようもなく
とうとう裸にさせられました。祖父は、自分も裸になりました。
そこで、びっくりしたのは、祖父のおちんちんが棒のようにまっすぐに
のびてそそりたってるんです。
それを、私のあそこに押しつけてくるんです。私の両足を思い切り
大きく押し広げて、ぐいっとのしかかり、私は痛くて悲鳴を上げました。
祖父はぐいぐいと動いて、やがて止まりました。私から離れると、しばら
くはあはあと荒い息をしてましたが、私のあそこから血が出ているのをみて
それをていねいに拭いてくれました。そして私をやさしく抱いて
「ごめんね。このことは誰にも言ってはいけないよ」と言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かなえ
2007/01/02 11:16:57   
で、友達と休み時間いたら、先生に、ちょっときなさいって言われていったらお前は、何カップだって聞かれてKですって言ったらはんまかなと言われもまれてしまいました
2
投稿者:コピペ反対派
2006/08/28 17:36:40   
コピペイクナイ(`∀´)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。