ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/13 19:19:43
私が、小学校3年生の夏の夜でした近所にお祭りが有って、私は母に浴衣を着
せてもらい一人で、お祭りに行きました。
色々な夜店を見てぶらぶらしてると、優しそうなおじさんに声をかけられ私
はおじさんとお祭りを楽しむと、おじさんはイカ焼きやわた飴など色々と買
ってくれて、焼きそばをおじさんのワンボックスの中で食べました。
エンジンをかけてクーラーを入れると涼しい感じで焼きそばを食べました。
焼きそばを食べ終わると、おじさんがイイ事して遊ぼうと言いました・私は
意味も解からず返事をすると、おじさんはめぐみのオシッコの出る所を見せ
てといいました、私はウンと言うとおじさんはいすを倒して私を寝かせて
ワンピースのスカートをお腹まで捲くると、パンツの上からアソコを触って
パンツを脱がされました。
両足を大きく開かれ、アソコを触り開いたりした後に舐めて来ました最初は
何とも感じなかったけれど次第にアソコが熱くなって変な感じになると、お
じさんは、ヌルヌルが出たヨと言いながら舌先をアソコに入れて中を舐めて
更に舌先を出し入れしました。
私には初めての感じで身体の力が無くなり、おじさんの舌先の動きを追いか
けているとおじさんがアソコを吸いはじめると、オシッコがしたくなり、お
じさんにオシッコがしたいとと言うと、私をおじさんの顔の上に跨がせオシ
ッコを飲んでくれました。
私は恥ずかしい気持ちと初めての気持ちの良さにおじさんのいいなりにでし
た、おじさんは 御免ねと言うとズボンとパンツを脱いで硬く太くなった物
をアソコに押し付けて上下に動かし、少しアソコに入れると ウウッと言う
と暖かいのをアソコで感じました。
おじさんはテッシュッでヌルヌルを拭くとパンツを履かせてくれて、お祭り
を楽しみ私は自宅に帰りました。
その後、おじさんとは6年生まで続き、4年生の時に処女を破られましたが
私はセックスが好きな女になりました
初めての時のドキドキと処女膜が無くなる時の痛さは忘れられません
でも、私は後悔してません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かい。
2008/03/27 20:44:26   
初めは、浴衣を着てるのに、途中から、なぜ、スカートを履いてるの?理解出来ないけどね。浴衣の裾を捲ったのなら、分かりますよ。作り話はやめろ!
9
投稿者:(無名)
2006/08/20 00:47:17   
アナタ日本語下手ですね~文章小学生並だな(笑)
あと矛盾も多すぎるし…
もう少し日本語勉強してから書き込めよ(笑)
8
投稿者:けんちな
2006/08/17 15:03:20   
なるほど、セックス好きなら今もしたいんだろ?
7
投稿者:ひでちん
2006/08/16 07:43:08   
最高
6
投稿者:大泉純一郎
2006/08/14 22:59:47   
靖国参拝より架空のお祭りの方がマシだ
5
投稿者:まだ
2006/08/14 00:58:50   
勉強しなくちゃね!
4
投稿者:にゃんこ
2006/08/14 00:27:47   
大体は、予想付くけど…
色々な、体験談を合わせて、
ロリコンの中年オヤジが、
ハァハァ言いながら作った盗作だろうね。
3
投稿者:(無名)
2006/08/14 00:16:27   
書くにも詰めが甘いんだよね。
2
投稿者:名無し
2006/08/13 19:36:46   
浴衣で行ったのにワンピースのスカートを捲られたんですか(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。